オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜「パンパシ」かお台場「日航東京」のおすすめレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜「パンパシ」かお台場「日航東京」のおすすめレストラン

りんご親分
2005/10/17(月) 00:55

JALのクーポンがあるので、両親を連れて食事でもしようと思
ってます。

横浜の「パンパシフィックホテル横浜」とお台場の「ホテル
日航東京」のどちらかにしようと思っているのですが、どの
レストランも使ったことがないので迷っています。

両親は和食やお寿司が好きなので和食系のお店がいいような
気もしますが、せっかくの機会なので洋食や中華にチャレン
ジさせるのもいいかな、なんて考えています。両親にはまだ
秘密なのですが、「どこがいい?」と聞けば「わからないか
ら任せる」と言うと思うので、私でお店を決めちゃおうと思
ってます。

両ホテルのレストランの中で美味しいのでおすすめ!という
お店はありませんか?ちなみに予算は45,000円くらいです
(少しくらいのオーバーならOKです)。

又ランチでもディナーでもどちらでもいいのですが、やはり
ランチの方がお得というか、ほぼ同じ質の料理を安く食べら
れるのでしょうか?

ぜひアドバイス下さい!
よろしくお願いします。

  一度利用しました

あさこ☆
2005/10/17(月) 05:13

パンパシの方は利用がないのでコメント出来ないのですが 
日航東京の方でなんですが 唐宮というお店です
中華広東料理です 中華料理は全般に美味しいと思います 
勿論このお店も雰囲気も味も申し分無いと思います
  
JALのクーポンが使えるかどうかはお店で確認してみてくださ
い それとランチも良いと思いますがやはりコースで予約を
されて食べる中華は良いと思いますよ




http://www.hnt.co.jp/restbar/togu_.htm

スタッフへ連絡

  パンパシのみですが・・

マイナウ
2005/10/17(月) 12:00

パンパシのレストランは一通り利用したことがあります
・おしどり(和食)
・クイーンアリス(フレンチ) 
・トゥーランドット(創作?中華)
・トスカ(イタリアン)
あとは、バーとラウンジですね
私の個人的なおススメは、「おしどり」です
たしか吉兆の分家とか・・?(たしかではありませんが)
1階なので窓からの景色はほとんど楽しめず、雰囲気もシッ
クというか簡素と言うか・・ちょっと色気のない感じです
が、味はなかなかだと思います
寿司のカウンターもあります(こちらは、未体験です。懐石
はテーブルです。個室あり)
フレンチ・イタリアン・中華は、「若向け」という感じはし
ますが、いつもと違う感じをお望みならおススメかも
アリスは、檻に囲われたような半個室状態になるのでプライ
ベートが守られる感じです(表現が悪いですが、かわいらし
いゲージのような・・)
ちょうど、階下のトスカを見下ろす感じです
椰子の木が見えます
チョコチョコとかわいらしい盛り付けです。有名な石鍋シェ
フのお店ですね
何だか長くなってしまってごめんなさい
もし疑問点があったら、分かる範囲でお答えします
楽しいお食事会になるといいですね!

スタッフへ連絡

  私も「おしどり」はおススメ♪

あっこちゃん
2005/10/19(水) 15:04

景観が余りよくない、というか景色を楽しむことは全く期待で
きませんが、お料理のお味はおいしいです。
10月いっぱいなら、松茸尽くしのコースがありますよ。お早め
に!

スタッフへ連絡

  私のオススメはトゥーランドット游仙境

れいた@
2005/10/17(月) 15:17

http://turandot.co.jp/information.html

ナイナイのゴチバトルにも使われたり、レストランウェディングができ
るような明るい感じの店内です。
「ご両親のお好みが和食だけど、冒険させてみたい気も・・・」
っていう点ではぴったりかもしれません。
中華のイメージを一新する和食にも近い料理だったりしま
す。私はランチしか食べたことないのですが、予算はランチ¥4、
400~ディナー¥8、800~(税・サ込み)。
上海蟹フェアなるものも近々あるようなので、一度HPを覗
いてみては?
どのお店を選んでも、きっとご両親喜ばれるでしょうね。
素敵なお食事会になりますように!

スタッフへ連絡

  辛口かも(>_<)

noburin100
2005/10/18(火) 17:01

私もJALクーポンで行きました。
去年のクリスマスの時期だったのですが、予約せずに行ったら、
満席で2時間近く待つと言われ、出直しました。

8800円のディナーだったのですが、
最初にきた9品の前菜を見てびっくり。
直径3センチ程の小皿にのった前菜たちが出てきたんです。
もちろんのっている料理は、ほんのひとつまみ。

スープは「カニとフカヒレのスープ」にしたのですが、
壷に入って出てきました。
が、カニはほんの一かけ、フカヒレはどこ?というものでした。

全体として、お腹はいっぱいにはなったものの、
お上品過ぎて我が家には合わないねってことになりました。

でも、職場の同僚は「ランチはボリュームがありましたよ」と言っ
てました。

すみません、迷うようなことを言って。

スタッフへ連絡

  とても参考になりました

りんご親分
2005/10/23(日) 00:58

みなさんレスありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいましてすみませんでした。

みなさんのオススメ、唐宮、おしどり、トゥーランドットの
中から決めたいと思います(どこもICクーポンOKみたいな
ので)。いい意見も厳しめの意見も踏まえて、両親に打診し
てみるつもりです。並ばなくてもいいように、しっかり事前
予約もとりますね!
両親とは久々のお食事会(外食)なのでとても楽しみだし、両
親の喜ぶ顔が早くみたいです。

みなさん、どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR