オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 町田駅周辺で・・・。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

町田駅周辺で・・・。

pooh722
2005/08/04(木) 22:12

今度、2年ぶりに友達3人と会うことになりました。
町田駅周辺で美味しいパスタが食べられるお店を御存知
でしたら教えて下さい。
久しぶりなので、ゆっくりとできる所がいいなぁ~と思いま
す。
パスタ以外でもゆっくりとお昼を食べられる所がありました
ら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

  手頃なお店ですが

努力好き
2005/08/05(金) 11:31

pooh722さん、こんにちは。
私は町田出身なんで、たいした情報もないのに
ノコノコ出てきてしまいました。
町田は値段そこそこのお店がいっぱいあります。
なのでここが絶品!という情報でないのですが、
それでもいいでしょうか?
ジョルナB1F(まちだ東急百貨店本館横)の
タパスタパスとか、無難ですよ^^
ちょっと年齢層若いかもしれませんが、
長居はできると思います★

あとは、小田急線改札を出て、
丸井があるほうとは反対方向に歩くと
上りの階段があって出ると、
交番とか踏切がある出口に出ます。
それを右手に歩いてもらうと、
パスタのお店があったと思います。

もう離れて2年半経つので、
明確な情報ではなくて、ごめんなさい。

つい先月、町田に行った時食べたところを
説明したいんですけど、伝わるかなぁ。
とりあえず書いておきます。
ちっちゃいお店なんですけど、
なかなか美味しかったので。
ジョルナの向かいに『オシュマンズ』というビルが
あります。
その前の通りを奥に進むと、右の角に喫茶店クラスの
小さなお店があります。
名前を覚えてなくて申し訳ないのですが、
もしわかるようでしたら。
よいお食事会になるといいですね(≧▽≦)

スタッフへ連絡

  それはもしや・・・

tarepyon
2005/08/05(金) 13:06

私も在住ではないのですが、よく行く町なので出てきちゃいま
した(^_^)

「小田急線改札」の方のは線路沿いを新宿方面にちょっと行っ
たお店「アースマジック」でしょうか?利用経験はないのです
が(すみません)、イタリア料理のお店として町田・相模原界
隈では有名なお店のようです。そういえば昔の同僚がデートに
使っていました(笑)検索するとグルメ情報で出てきますのでメ
ニュー・位置等はそちらを参考にして下さい。

「オッシュマンズ」の方はオッシュマンズ前の坂道を登ったと
ころの右手・「セピア」でしょうか?随分前に何度か利用しま
した。小さなお店ですが最近改装したようで綺麗になっている
かと。

他はそうですね・・・パスタとは限りませんがJR町田駅ビルの
ルミネにも食事処が入っています。良く名前を聞くのは「梅の
花」でしょうか。私は主人が余り好みではないこともあり行っ
たことはないのですが、女性には人気のようです。
因みに我が家はルミネ「つばめグリル」(ハンバーグ)・まち
だ東急「ハゲ天」(てんぷら)を良く利用します。ゆっくりで
きるかと言うのはお昼ということでなんとも言えません(これ
はどこでも一緒ですね(^_^))。

あまりしゃれたところには行かないので具体的な情報ではなく
すみませんm(__)m。

スタッフへ連絡

  書き忘れちゃいました・・・

tarepyon
2005/08/05(金) 20:22

http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=142
「梅の花」は湯葉と豆腐のお店だそうです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

pooh722
2005/08/06(土) 21:57

いろいろと教えていただきりがとうございました。
努力好きさん、tarepyonさんのを参考にして
調べてみます。

スタッフへ連絡

  メジャーですが・・・

るみぴょん719
2005/08/06(土) 23:07

こんにちは。
〆後に失礼致します。
メジャーですが、私が町田でパスタを食べたい時は、ルミネ
の中にあるパステルか、東急の中にあるアフタヌーンティー
を利用しています。
メジャーですが、大好きなお店です。ランチの時間を1時過ぎ
にちょっとずらせば、ゆっくり出来ると思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR