オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 場所がわからず・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

場所がわからず・・・

kaoru1212
2005/07/16(土) 19:29

麻布十番の「AZABUHAUS」ダイニング・バー・ラウンジの3部屋あ
るそうで、とても気になってます。でも場所がわからなくて、地元
の方に聞いても??だし、辿り着けませんでした・・・お店の電話と
MAPは掲載なしなんです。わかってるのは十番温泉の近くで住所が
「港区麻布十番2-7-14 azabu2751F」
ご存知の方教えて下さい!!

 これじゃダメですかね?

 読む

うめっこ800
2005/07/17(日) 01:17

 地図サイト。

 読む

ゴキレディZ
2005/07/17(日) 01:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR