オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 丸の内周辺でランチ&パーキング情報

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

丸の内周辺でランチ&パーキング情報

おーるどきゅーぴい
2005/05/22(日) 08:13

どちらの掲示板に投稿しようか迷ったのですが…
先日お友達と十年ぶりくらいに電車で丸の内に出たらブラン
ドショップ等がたくさんできていてとても楽しくショッピン
グを楽しめました。
そこで今度彼とデートでもう一度訪れようかと思ったのです
が、車でアクセスする場合、どこに車を停めればいいのか悩
んでいます。先日歩いた限りでは(気にしてなかったせいも
あるかもしれませんが)あまりパーキングを見かけなかった
ような気がします。どこか良い場所をご存知の方がいらした
ら教えてください。また、ランチも現地でとろうかと思って
いるのですが、こちらもおすすめのお店等あればアドバイス
を頂けませんでしょうか?
ちなみに利用するのは日曜日になります。自分で考えてみた
のは…パレスホテルでランチをして車もそこへ…と思ったの
ですが、他にどこかもっと便利な場所はないでしょうか?絶
対覗こうと思っているお店はティファニーと4℃なのですがパ
レスホテルからは遠い?ですかね(^-^;
先日訪れた際も友達について周っただけなので、全然知識が
ありません。田舎者の私にどうぞアドバイス宜しくお願いし
ます!!

  自己解決&引き続きランチ情報をお願いします。

おーるどきゅーぴい
2005/05/22(日) 10:48

ネットで調べてみたらパーキングは立派なものがあるような
ので解決しました(^-^;
引き続きランチ情報を教えて頂けると嬉しいです。えーっ
と…しっかり食べる!ではなくて、ちょっとお洒落っぽい?
料理が楽しめるお店(創作料理とでもいうのかな?)もしく
はお店の雰囲気自体がお洒落…でも嬉しいです。連れの男性
が私より食べない人なので(´-`).。oOいつも彼より食べ過
ぎないように気を使う
どうぞどうぞ、アドバイスお願いします!!

スタッフへ連絡

  丸ビル、丸の内オアゾなど

nkmr2004
2005/05/22(日) 11:50

見つけられた駐車場が、丸の内駐車場であれば、
丸ビル、丸の内オアゾあたりがわかりやすいと思います。

丸ビル
http://www.marubiru.jp/02_shop/floor/floor_new.html
丸の内オアゾ
http://www.oazo.jp/03_shop/03_restaurants.html

東京駅~有楽町までは小さいお店もあるので、
ぶらぶらしながら適当に探しても良いかも。
http://www.naka-dori.jp/shop/shop_list.html

東京駅~有楽町の線路下
一駅違いますが(徒歩可能です)、有楽町の国際フォーラム
の地下駐車場も、イベントがなければ利用可能です。

スタッフへ連絡

  帝劇地下の・・・

うめっこ800
2005/05/24(火) 11:56

名前を忘れてしまったのですが、帝国劇場の地下に、老舗?
の洋食屋さんがあります。
そこのオムラスだったかオムレツだったかが、有名らしいで
す。
かなり前なのでうろ覚えですみません・・・。

地下2階くらいの、ファンの人が終演後に『出待ち』するあ
たりです。
やや高で、量も少なめですが余り食べない方なら大丈夫か
な?
開演前・終演後のタイミングをはずせば結構空いてるはずで
す。

あとは、ゴージャスなら、行ったことはないですが、ミクニ
とか?
http://www.oui-mikuni.co.jp/cafe/

ちなみに、帝劇の地下にも駐車場があり、土日は1時間無料
のはずです。丸の内の駐車場は、『丸の内パークイン』とい
う看板があるところはどこでも1時間無料で、丸ビルや、
SHIPSなどで買い物をすればサービス券をくれます。
http://www.park-in.net/
あのあたりを走っていれば、たいていのビルの地下駐車場は
『丸の内パークイン』です。丸ビルとかは混んでいる可能性
もありますが、他は大抵ガラガラですよ♪

スタッフへ連絡

  ワクワク…p(=^-^=)q

おーるどきゅーぴい
2005/05/24(火) 16:20

nkmr2004さん!先日友達にうながされるままに歩いた道は仲
通りという名前だったことを、教えて頂いたリンクから初め
て知りました(^-^;その日は他に予定もないので、アドバイス
頂いたようにぶらぶら歩いてみたいと思います!

うめっこ800さん!老舗の洋食屋さん?嬉しいです。そういう
のに、結構ひかれてしまうタチの彼なもので(^-^;ネットで探
し当てたのはまさに『丸の内パークイン』のサイトでした。
なるほど、そういう仕組みなのか♪どこかしら必ず停められ
そうなので安心しました!!

nkmr2004さん、うめっこ800さん、アドバイスありがとうござ
いました(=^-^=)

スタッフへ連絡

  〆後ですが、分かりました

うめっこ800
2005/05/24(火) 18:01

http://r.gnavi.co.jp/g904800/

先ほど投稿した者です。
老舗?の洋食やの名前が分かりました。

丸の内パークインのサイトにリンクがありました。

落ち着いた雰囲気で、ちょっと薄暗い店内です。
オムライス2,000円を食べました。
2,000円の価値があるかどうか??は疑問ですが、良かったら
どうぞ♪
昔だったらハイカラっていう感じのお店です。
イメージに合うか分かりませんが・・・。

ちなみに私はココのオムライスよりも日本橋の『たいめいけ
ん』とかの方が好きです。『たいめいけん』は卵トロトロ、
『香味屋』は薄い卵です。余談でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR