オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 池袋でバースデーパーティ☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

池袋でバースデーパーティ☆

まゆみ7712
2005/04/25(月) 20:06

5月に友達の誕生日があります。女の子4人でお祝いをしようと思
うのですが、誕生日パーティーにちょうどいいお店を知ってます
か?私たちはお酒も飲むので本当のディナー、という感じではなく
誕生日特典のあるちょっとおしゃれめの居酒屋さんがあればベスト
だなぁと思うのですが。。
ご存知の方がいたらよろしくお願いします♪

 参考になると良いのですが。。。

 読む

mirukafe
2005/04/25(月) 20:58

 クンポー池袋店

 読む

kain777
2005/04/26(火) 09:03

 ありがとうございました☆

 読む

まゆみ7712
2005/04/26(火) 19:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR