オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小腹がすいた時に

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

小腹がすいた時に

CANDY-
2005/02/25(金) 18:33

小腹がすいた時に、食べ歩きで食べたいものって何?

テーマ:
タグ:  小腹

スタッフへ連絡

  クレープ

haru0407
2005/02/25(金) 23:49

クレープ屋さんを見かけると、お腹が空いていなくても
無性に食べたくなるときがあります。
(あ、質問からずれているかも・・・ごめんなさい)

あとは、たいやきとかお団子とかお煎餅とか・・・。
(現在、和菓子が食べたい気分です)
コロッケもいいですね。

・・・って、こんな回答でよかったでしょうか。
こんな時間ですが、お腹が空いてきました(笑)

スタッフへ連絡

  ありがとう。

CANDY-
2005/02/26(土) 16:25

クレープおいしいですよね。
和菓子かぁ、いいですね。磯辺焼きとかの匂いって
無性に食べたくなりますよね(笑)

スタッフへ連絡

  チョコレート

Alias
2005/02/26(土) 01:38

板チョコパッキンパッキン割りながらバクバク食べたい。

スタッフへ連絡

  チョコ好きですか?

CANDY-
2005/02/26(土) 16:28

板チョコも良いですね。私はクランキーの板チョコとか
好きです。

スタッフへ連絡

  アイスクリームorソフトクリーム

まぺ
2005/02/26(土) 22:02

歩きながら食べるとしたら、どんなに寒くてもアイスクリー
ムか、ソフトクリームかなぁ?
お腹のすき具合とこってり感、トッピングは比例します。

ときどきスナック菓子をこぼしながら歩いている人がいます
が、それはいやだなーと思ってしまいます。

ところでCANDY-さんは、どんなものがお好みなんです
か?

スタッフへ連絡

  チョコアイス

CANDY-
2005/02/27(日) 12:52

アイスならチョコかベリー系のアイスが好きです。
移動式のお店をいつかやりたくて、みんなの意見を聞いて
見たかったのです。買い物や仕事の昼休み、帰りの小腹が
すいた時に、皆は何が食べたくなるんのかなと思って。
アイスは好きな人は季節関係無く食べたいですよね。
私は仕事の帰りに、無性にチョコアイスが食べたなる事が
あります。

スタッフへ連絡

  移動式のお店

ひろうめ
2005/03/02(水) 10:45

でしたら、
片手で持って食べ歩けるサンドイッチや調理パンです。
紙ナプキンで包んでこぼれにくい具がいいですね。
サイドオーダーでカプチーノやスムージー、スプーンを使わないで
飲めるスープがあるとうれしいです。
お店が出来たら報告してくださいね!

スタッフへ連絡

  ひろうめさん

CANDY-
2005/03/08(火) 00:18

有難うございます。お店出すときは是非きて下さい。場所は
オフィス街と他回ろうと思ってます。
やっぱい、みんなが食べたくなるものがいいですよね。
仕込みが大変じゃなくて、コストがかからなくて
皆が食べたくなるもの。一年中、食べれるものをと
思ってます。パンとかも良いですよね。ジュースとコーヒー
とパン系。ケーキは一口サイズって食べますかね?

スタッフへ連絡

  スムージー

ひろうめ
2005/02/27(日) 23:10

果物たっぷりのスムージーや野菜ジュースがいいです。
飲み歩きですね。
チョコレートもいいです。

スタッフへ連絡

  ひろうめさん、有難う

CANDY-
2005/02/28(月) 08:19

スムージーいいですよね。夏場なんか、いいですね。
私もスムージーは好きです。
フルーツとか野菜ミックスとか。

スタッフへ連絡

  クレープほか

グロス
2005/03/01(火) 02:26

深夜の帰宅が多いので、クレープ屋さんやらコーヒーショップ
が閉まっているんです。
クレープ屋さんを見ると生クリーム系を食べたくなるのと同時
に、ミスドみたいにコーヒーを安価でお替りできるようなお店
があったら最高。
あとは栄養を考えると、野菜と果実のミックスジュース屋さ
ん。
夕飯を食べて数時間しか経っていない時間だと、こんな感じで
胃に負担がそれほどかからないものがいいな、と思います。

お店を出す計画ですか。すごいですね!

スタッフへ連絡

  皆さんの投稿を見て

haru0407
2005/03/01(火) 12:15

思ったのですが、この時期、スープとかも良いかも
しれませんね。温まるし、ちょっとお腹が空いたと
きに満足感があるくらいの物がうれしいですね。

どんなお店になるか楽しみですね。

スタッフへ連絡

  私は・・

nogiku95
2005/03/04(金) 01:51

コンビニで肉まん買ってぱくつくのが好きです。

スタッフへ連絡

  コーヒー

CANDY-
2005/03/08(火) 00:21

コーヒーって好きな人は一年中飲みますよね。
私も野菜ジュースとか好きです。
やっぱり栄養とかも考えますよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR