オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 町田、横浜近郊でインドカレーを

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

町田、横浜近郊でインドカレーを

hitoko800
2005/02/07(月) 23:55

2月の末に両親の結婚記念日があります。
毎年、東急ハンズ近くの町田「インドカフェ・カフェアバン
ティ」へ行っていたのですが、久しぶりにお店の前を通ると、
そこは更地になっていました。ショックでした。

そこで、町田、横浜近郊でお勧めのインドカレー店を教えて頂
けないでしょうか?
実際に食べた方の意見を聞きたくてスレッドをたてました。
ランチで予算は、コースでも3千円位。
出来ればパクチーが入っていないカレーで。
宜しくお願いします。

  すみません、便乗させてください。

tarepyon
2005/02/08(火) 12:46

同じくインドカレーの情報を探しています。
(できれば町田-八王子間横浜沿線で)
以前は町田ジョルナ地下2階のナマスカというお店に行って
いたのですが、横浜店と共にいつの間にかなくなってしまい
ました。
最近、ナマスカの後に別のインドカレーのお店が入っている
と知り、行ってみたいと思っていますが・・・。
因みにダルバールという店名で、HPもあるようです。
http://www15.ocn.ne.jp/~whiteway/index.html

スタッフへ連絡

  相模原ですが

micro
2005/02/09(水) 22:18

こんにちは。

私が良く行くインドカレー店が、一応お二人のご希望の地域
にありますのでご参考になるかと・・・
(hitoko800さんのご希望からは微妙にずれてるかも)

お店の名前はANONDO MOY(アノンド・モアイ)です。
yahooで検索したらグルメサイトがHITしました。

http://www.townpita.com/clients/1103040471/detail/

お店の方は全員インド人で、ひょっとしたらご家族かも?
ナンは少し甘めのふっくらタイプ、カレーの種類はたくさん
あって辛さが5段階?くらいあります。
タンドリーチキンなど、サイドメニューもおすすめです。

ただし、地図を見ていただけばわかると思いますが駅からは
遠いです。私は車なので特に不便はありませんが・・・
あ、でも駐車場がなくていつもお店の前に路駐しているので
それが不便と言えば不便かな?

お役に立てなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます(^^♪

tarepyon
2005/02/10(木) 12:40

このお店、実はずっと気になっているのです。
我が家も車なので駅からの距離は大丈夫なのですが
駐車場の有無や味・雰囲気がわからなかったため
なかなか利用に踏み切れず・・・(^_^;)
駐車場はやはりないのですね。
でも確かバスも通っているし、その辺がクリアできたら
是非いってみます!!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  感謝です。

hitoko800
2005/02/10(木) 19:28

相模原なら、車でいける圏内なので大丈夫です。
地図をみて、いけそうです。
yahooで検索までして頂いて、恐縮です。
microさん、ありがとうございます。
マトンカレー好きなんですよ。
両親はチキンが好きなので、是非頼んでみます。
食べてみたいです。

tarepyonさんも好きなお店が閉店してしまったのですね。
お気持ちわかります。
「タジハール」のHP拝見しましたが、美味しそうでした。
町田へ行った時に行ってみます。
「ANONDO MOY」で偶然お会いするかもしれませんね。
お互い、またお気に入りのお店が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

  カザーナ@みなとみらい

どるふぃんどるふぃん
2005/02/11(金) 01:07

〆後ですいません・・・。
私はカザーナをおすすめします。本店は新宿にあるようですが、み
なとみらいのクイーンズスクエアの中にもあります。
本格的なインドカレーのお店で、インドの方がお店をしていて、実
際にインドの方もよく食べにきています。
平日のランチは、1,000円でカレーバイキングをやっていて、3~
4種類のルーのほか、サラダやデザート、サイドメニューなどもあ
ります。
ディナーもタンドリーチキンなどおいしいメニューがそろってます
よ。
http://r.gnavi.co.jp/g052818/

スタッフへ連絡

  とんてもないです。

hitoko800
2005/02/11(金) 15:09

どるふぃんどるふぃんさん、ありがとうございます。
食べた事のある方の意見は貴重です。
嬉しいです。
教えて頂いたHP拝見しました。
コースが充実していますね、迷います。
美味しそうですね、行ってみたいな。
みなとみらいに、こんなお店があったなんて知りませんでした。
ありがとうございました。

これを機にインドカレーのお店を開拓しようと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR