オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トーストに塗るもの

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

トーストに塗るもの

emrin
2005/01/08(土) 16:53

ほとんど毎朝トーストを食べています。
お好きな食べ方(塗るもの)がありましたら教えてくださ
い。
よろしくお願いします。 

テーマ:
タグ:  トースト

スタッフへ連絡

  単純ですが・・・

アバクロ
2005/01/08(土) 17:07

食パンだったら・・・(トーストする場合)

①マーガリン+シュガー
②マーガリン+蜂蜜
③マーガリン+イチゴジャム
④ケチャップ+粒マスタード+ウインナー+とろけるチーズ

食パン(生食)の時・・・

①ピーナツバター
②ツナマヨ
③ハム+チーズ+マヨネーズ

ですかね。

すいません、定番ばかりで・・・

でも、『Simple is the best!』とはよく言ったものです!!

スタッフへ連絡

  シンプルに

kain777
2005/01/08(土) 18:20

クリームチーズとかも好きです。

スタッフへ連絡

  うちの儀母は

あじゃ
2005/01/08(土) 20:25

コンデンスミルクを塗ってトースト食べてますよ。
私はためしたことはないですけど。。

スタッフへ連絡

  好きなのは

 カフェボール
2005/01/08(土) 22:50

単純にマーガリン。
マーガリン+苺ジャムも好きです。
マーガリンを塗ったトーストを、ミルクを入れたコーヒーに
漬けながら食べるのも好きです。
焼く前のパンにマヨネーズを塗って、そのままトーストする
のも美味しいですよ。

スタッフへ連絡

  お好みでしょうが・・・


2005/01/08(土) 23:54

私が好きなのは、納豆にマヨネーズを少し入れて混ぜ、
パンに平らにのせる。とろけるチーズを上からのせて
トーストする。
私は納豆大好きなので、良くやります。
もしくはマーガリンを塗ってきな粉と砂糖を混ぜた
ものをふりかけて食べる。
あとは普通にブルーベリージャムやはちみつが好きです


スタッフへ連絡

  シナモン

添乗員777
2005/01/09(日) 00:35

バターを塗って焼き、そこにシナモンシュガーを振りかけま
す。

スタッフへ連絡

  シナモン②

ねこねこねこねん
2005/01/09(日) 03:31

ホイップクリームに無糖のシナモンパウダーを
うーんとかけて食べるのが好きです。
あと、今の時期はおせちのあまりに栗きんとんがあれば
トーストにのっけて食べるのも好きです。
もちろんシンプルにバターのみってのもいけますよね。

スタッフへ連絡

  シナモン③

berryboo
2005/01/09(日) 13:15

私はマーガリン+バナナ+シナモンシュガーでトーストするのが好
きです♪

スタッフへ連絡

  シナモン④

土偶
2005/01/12(水) 01:50

甘いの苦手なんですが
メープルシロップ+シナモン
は好きです。

体重過多なんでバター系は使わないように
してるんだけど、この組み合わせが低カロリーか
どうかは思いっきり無視して食ってます(^^ゞ

スタッフへ連絡

  昔・・・

よったいひん
2005/01/09(日) 11:30

焼く前にピーナツクリームを一面に塗って、
その上にスライスしたバナナを一面に乗せます。
そして、焼きます。

高校生の時に友人に教えてもらい、やっていました。
かなり高カロリーですが、おいしかったです。
一人暮らしを初めてから食パンを食べることがなくなったので
ご無沙汰ですが、考えてたら食べたくなりました。

甘い物好きな方にはオススメです。

スタッフへ連絡

  ピーナッツバターとグレープジャム

cheap
2005/01/09(日) 12:38

アメリカでは定番の組み合わせです。
くどいですけど、結構美味しいんですよ。

裏表にマーガリンを塗って食べるのも美味しいです。

ピザソースを塗って、チーズ、スライスしたベーコン、
たまねぎ、ピーマンをのせて焼くのも美味しいですよ。

スタッフへ連絡

  名古屋人は

ひみつのあやちゃん
2005/01/09(日) 23:57

よく気持ち悪いといわれるのですが、マーガリンを塗ったうえに
小豆のあんこを塗って、あんトーストにして食べます。
ボリュームも栄養も満点(カロリーも高いですが)
勇気のある方、一度挑戦してみてください・・・
ちなみに、名古屋の喫茶店にはほとんど「あんトースト」がメニュ
ーにありますよ

スタッフへ連絡

  普通ですが

とまと太郎
2005/01/10(月) 00:10

定番はやっぱりマーガリンとはちみつ、マーガリンとブルー
ベリージャムなどですが、たまにやるのはこれです。

・焼いた後にクリームチーズとはちみつ
・マーガリン、ケチャップ、とろけるチーズでトースト
・ツナマヨトースト(黒こしょうをふるとさらにグッド!)
・ブルスケッタのようにトマトとかを切ってドレッシングで
あえたものをバタートーストにのせる
・アボカド

私も食べたくなってきました!よかったら試してみてくださ
いね!

スタッフへ連絡

  いろいろありますね

emrin
2005/01/10(月) 11:52

たくさん、ありがとうございます。
いろいろ試してみます。
明日から飽きずに食べられそうです。

スタッフへ連絡

  マヨネーズに・・・

おぺちょ
2005/01/11(火) 10:48

締め後にすみません。

私はマヨネーズに砂糖を混ぜたものを塗って焼くのが好きで
す。高校生のときに友達に教えてもらいました。
今では我が家のトーストの定番となっています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR