オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日の夜、お台場

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

明日の夜、お台場

eyeworks
2004/12/22(水) 10:31

明日の夜、お台場にクリスマス気分を
味わいに行くことになりました。

‥‥と言っても、今日の明日だし
夫とサクッと散歩に行くだけなので
夕食に期待はしていません。
極端に言えばラーメンでもハンバーガーでも
良いんですが、ビールくらいは飲みたいです。
オススメのお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  ハンバーガーですが

ちゃりぼん
2004/12/22(水) 11:29

お台場には夕食を楽しめるお店がたくさんあると思います
が、ハンバーガーでしたら
アクアシティの4階にある クアアイナがおすすめです。
http://www.kua-aina.com/
アボガドが入ったバーガーがおいしかったです。
本店はハワイですが、最近は、日本にもお店が増えてきまし
た。
ビールもメニューにありましたよ。
コナビールというハワイのビールもありました。

スタッフへ連絡

  たしかに

しもべ
2004/12/22(水) 12:42

たしかにクアアイナはお勧めです。
だけど、「ハンバーガー」と小ばかにして来店すると
結構なお値段に驚かされます。
私はそれ以上の満足感があるとは思っていますが。
私もお勧めはアボカドバーガーかな。
女性ならパティは小さいので充分だと思います。
あとフライドポテトがものすごく美味しいです!

スタッフへ連絡

  デックス東京ビーチの台場小香港

mayu0602
2004/12/22(水) 13:09

中にあるお店ですが、確か割と小さいサイズのお皿で出るの
で、いろいろたのめたと思います。
ただ、お勧めはなんていっても杏仁豆腐です。
なぜ、こんなところでこんなにおいしい杏仁豆腐が!?って
感じです。あぁ、また食べたい。

スタッフへ連絡

  良く行くの。

macha1107
2004/12/22(水) 14:47

アクアシティお台場5階にあるお店なんだけど、そこの骨付
きのお肉がGOOD!ポテトもついてるしね。

スタッフへ連絡

  まぐろかカレーか・・・

げいたん
2004/12/22(水) 19:57

三崎に本店があるマグロ専門店で、
ヴィーナスフォートにあります!
マグロの頭の先から骨まであますとこなく使った
マグロ専門店です。ビールにあうお料理もたくさん
ありますよ~。

あと、同じくヴィーナスフォート内ですが、カレーの
ビストロ喜楽亭のカレー。辛口ですが、すごくおいしい
です!!カレーパンも超オススメ!!

スタッフへ連絡

  行ってきました

eyeworks
2004/12/23(木) 22:47

ちゃりぼんさん、しもべさん、mayu0602さん
macha1107さん、げいたんさん
どうもありがとうございました。
先ほどお台場から帰ってきました。
寒かったけどクリスマス気分が味わえて楽しかったです。

結局クアアイナと揚州商人、両方行っちゃいました。
暖かい麺を食べて寒さに備えて夜景を見に行きました。
今度はもっとゆっくり色々なお料理を楽しみたいです。
クアアイナではおすすめのアボガドバーガーと
ビールセット!
途中私の前歯の差し歯が取れてしまうというアクシデントが
ありましたが‥笑
次から私たち夫婦のレパートリーに絶対入るお店でした!

今回行けなかった KIRIN Water Grill 、ビール好きには
たまらない感じですね!
教えていただいて良かったです!
くろば亭がお台場にあるなんてびっくりです。
実は夫は三崎で生まれ育った人なので、
「あのくろば亭が‥」と喜んでいます。
絶対行ってみます。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR