オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 25日に予約なしにケーキ購入できますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

25日に予約なしにケーキ購入できますか?

akixxx
2004/12/21(火) 14:59

こんにちは。
今週末の25日に、予約もなくホールケーキを買うのは無理で
しょうか?
というのも、最近付き合い始めた彼も私もあんまりイベント
重視ではないため、クリスマスもなんとなく、一緒にそれっ
ぽい料理作って、ケーキ食べようか~くらいにしか考えてい
ません。
今日まであまり深く考えてはいなかったのですが、ネットな
どを見ていると結構早くからクリスマスケーキの予約などが
あるようで、ちょっと心配になってしまいました。
予定としては25日の夕方に、海老名か横浜のデパ地下あたり
で食材、ケーキの買い物を、と思っています。
食材は多分大丈夫だと思うのですが、(大丈夫ですよねぇ?
(^-^;))ケーキはもしや、と思いまして。
2人なので小さなホールがいいのですが…やはり予約すべきで
しょうか?
予約するにしても海老名も横浜もデパ地下は行った事がな
く、またケーキにも詳しくないためどのお店でどう予約した
ものか、と困ってしまいました。
去年までは元彼が張り切ってディナーなり外食なりしてた
し、横浜方面は最近出かけるようになったのでまったく事情
が分かりません。
ご存知の方、アドバイスください。
よろしくお願いします。

 大丈夫

 読む

よっしー0927
2004/12/21(火) 15:15

 海老名なんて

 読む

eyeworks
2004/12/21(火) 15:24

 私もオススメ

 読む

じゃんけん妻
2004/12/21(火) 22:49

 ありがとうございます&追加質問

 読む

akixxx
2004/12/22(水) 12:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR