オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 市販の菓子パンでおすすめ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

市販の菓子パンでおすすめ

かめ252
2004/09/01(水) 12:46

ありますか?コンビニ、スーパーで売ってるものなんでもOK
です。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コンビニスーパー

スタッフへ連絡

  私はこれ

mimiki
2004/09/01(水) 13:09

セ○ンで売ってる長方形型のメロンパン生地の中に
ホイップクリームが入ってるパンがおすすめかな。
値段は120円くらいだったと思います。
最近お店にも行ってないので売ってるか分かりませんが、
ぜひどうぞ!!私も食べたくなってきました(笑)

スタッフへ連絡

  プチホットケーキみたいなの。

shizuku A
2004/09/01(水) 14:26

メープル味のホットケーキのに
マーガリンがサンドしてあるのが好きです。
パンじゃないのかもですがパンコーナーにあったので・・・

メープルの香がホワンとして
すごく好きです~

スタッフへ連絡

  私も・・・

じゅりあん☆彡
2004/09/01(水) 16:07

mimikiさん、shizukuAさんと
同じお店の同じパンが好きです。
もう一つ追加させていただきますと
あげアンパンも美味しいです。

かめ252さんは『こしあん』大丈夫ですか?
あんこ好きならお気に召していただけるかと思います。

すでに食べた事あったらゴメンナサイ。

スタッフへ連絡

  迷う!!!!

grassa
2004/09/01(水) 16:21

ヤマザキ製パン
 ◎北海道チ-ズ蒸ケ-キ
  ふわんっ とチ-ズ が香って(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  冷やして食べるとベイクドチ-ズケ-キの冷たい感覚も 
  楽しめる
  ト-スタ-で表面が「焦げそう!」な寸前にして食べるのも
 ◎ナイス・スティック
 ◎アップルパイ
フジパン
 ◎ピザパン
  これは温めるのも良いし そのままも良い
  ちょっとピリっとするソ-スも良い
 ◎ぶどうパン
 もちもち感とレ-ズンしっかり♪ちょっとチ-ズを乗せて
 パ-ティ-に出したりします・・・
第一パン
◎手包みうぐいすあんパン
 山崎パンのうぐいすパンも良いんだけど・・・

スタッフへ連絡

  第一パンのメロンパン

たっくん1976
2004/09/01(水) 16:26

駅のコンビニに1個60円で売ってます。
食べきりサイズだし何と言ってもメロンパンの上に掛かってるグラ
ニュー糖が良いんです。
見かけた時は是非買って食べてみて下さい(^0^)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

かめ252
2004/09/02(木) 12:08

きゃーどれもおいしそう!!見たことはあっても食べたことが
ないのがほとんどです。早速参考にさせていただきます。まだ
締め切ったわけではないので、他にもありましたらよろしくお
願いします。ちなみに、私のお勧めは
1.ヤマザキのアップルパイ。レンジでチンするとよりおいしい
です。
2.ヤマザキ?のローズネットクッキーだったかな?名前うる覚
えですが、たいていのコンビニならあります。ドーナツみたい
なものです。
3.この前初めて食べて感動したのですが、フレンチロック。ど
このか忘れましたが、フレンチトーストみたいで、サイコロ状
に四角くカットされたものです。これもチンして食べたらおい
しかったです。

スタッフへ連絡

  はまりました

mayu0602
2004/09/02(木) 12:09

私がはまったのは
神戸屋のもちもちむしぱんです。
昔のチーズ蒸しパンとちょっと違って名前の通り
もちもちっとしているの。
うちで蒸しパンを作った時に、下のほうが膨らみきらなくっ
て甘くてもちっとしたところができる時のような。
それよりもおいしいですが。
味は焼きと抹茶と黒豆です。私は小豆が好きだったんだけ
ど、今は無いのかなぁ。
あとヤマザキのローズネットクッキー。
美味です。さくさくとしたドーナツのようなもの。
でも、ものすごくカロリー高いみたいですね・・・
私の会社勤めのときの朝食は一時期、この2品の毎日交代制で
した。

スタッフへ連絡

  かぶりましたね。

mayu0602
2004/09/02(木) 12:11

遅レスでした。すみません。
ローズネットクッキー仲間がいて嬉しいです!

スタッフへ連絡

  もちもちチーズ蒸しパンと板チョコパン!

ますりん
2004/09/02(木) 12:42

mayu0602さんと同じく、もちもちチーズ蒸しパンと、これも神戸
やだったかな?白いしっとりしたデニッシュ風のパンに板チョコが
入ってるパンです♪

板チョコのパンも良くコンビニで見かけますが、欲しい物が無い
と、いつもこのパンに戻ってくるんですよね~。
しょっしゅう食べたいって訳じゃないけど、安心して食べに戻れる
みたいな。

スタッフへ連絡

  ローズネットクッキーに1票

huk
2004/09/02(木) 17:03

80円くらいで安いのですが昔からの定番!
大きめなリング状で、ねじってあって、ちょっと揚げてあるや
つです。
さくさくしっとりで妙に美味しい。ヤマザキかな。

安い上におなかにたまります。
いつも食べるわけではないですが疲れたときにはちょうどいい
甘め。
たまに無性に食べたくなります。

板チョコいりのは白いデニッシュ風?なので冷凍庫にしばらく
いれてチョコを固めにして食べたりします。

好きなパンがなくなっちゃったりすると寂しいですよね。

スタッフへ連絡

  私もローズネットクッキー!!

miyutti
2004/09/02(木) 17:14

私も大好きですーーー!!一時3ヶ月くらい毎朝朝ごはん代わりに
食べてました!(^^;あと、ヤマザキのチーズ&チーズが好きな
んですが最近見かけません。同類のマロン&マロンは見るんです
が・・・。食べたいなあ~チーズ&チーズ・・・。

スタッフへ連絡

  同じく!

mokoron
2004/09/02(木) 18:20

私も大好きです~。
一時期かなりハマリました。でもカロリー高そうなんですよ
ね。

他に好きなのは、「リトルマーメイド」のクリーム系のパン
が好きです。
ここのクリーム美味しいんですよ。

名前忘れちゃいましたけれど、小さなフランスパンの間にク
リームが挟んであるのとてもお気に入りです。
ピーナツもありますが、やはりクリーム美味しいです。

スタッフへ連絡

  最近のお気に入り

pyon28
2004/09/02(木) 20:34

最近は、ヤマザキパンの「よもぎまん」にはまってます。8
0円という安さなのに、餡がギッシリ入ってて、蓬味のパン
も美味しいです!
この種類で「黒糖まん」は普通でした。

あと、5個入りで130円の、薄皮シリーズ。私はピーナッ
ツとチョコ味が好きです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR