オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 絶品のゴルゴンゾーラが食べられるお店は?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

絶品のゴルゴンゾーラが食べられるお店は?

tink☆
2004/06/29(火) 17:05

以前、気に入っていてここは最高と思うゴルゴンゾーラのペンネが
あるお店があったのですが、ある日行ってみると
突然メニューが変わってしまって、ゴルゴンゾーラのペンネが
なくなってしまっていました(泣)
その日も勿論ゴルゴンゾーラを食べるつもりで
楽しみにしていたのでとても残念でした。

それ以来、友達と探し回っているのですが
なかなか出会えません。
場所は都内ならどこでも構いません。
特に、銀座、新宿、渋谷(青山、原宿含む)あたりだと
嬉しいです。
ペンネでなくても、形態は構いません。

宜しくお願い致します。

  ニョッキですが・・・

あいみぃ☆
2004/06/29(火) 21:43

品川駅のすぐ近くにある、
ウイング高輪(WEST)1階の
「東京ベリーニ カフェ ウィング高輪店」の
『ポテトの自家製ニョッキ 
     ゴルゴンゾラチーズのソース(¥1150)』
は結構美味しいですよ!
http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?
code=TokyoBellini

スタッフへ連絡

  最近行ってないのですが

ぱにりん
2004/06/29(火) 23:57

tinkさん こんにちは!

cookinのゴルゴンゾーラはとっても美味しいですよ~
以前この掲示板でこのお店のゴルゴンゾーラが話題になっていたの
で さっそく食べに行ったのですが最高でした!
ですが最近行ってないのでメニューが変わってたらごめんなさい
ネ!
http://r.gnavi.co.jp/g266600/

スタッフへ連絡

あいみぃ☆さん、ぱにりんさんありがとうございました。
早速HP見てみますね。
そして、友達にも教えます☆

その他のお店知っている方いましたら
引き続き情報お待ちしております。

宜しくお願い致します!!

スタッフへ連絡

どちらもとっても良さそうなお店ですね。
ぜひ、行ってみようと思います。
そして、絶対絶品のゴルゴンゾーラに出会ってみせます(笑)

☆☆あいみぃさんへ質問です☆☆
HP見たのですが、ゴルゴンゾーラは昼、夜関係なく
メニューにありますか?ランチだけでしょうか?
他の場所にも店舗があるみたいですね。
メニューは一緒なのかしら?
もしご存知でしたら、教えて下さい。
すっかり頼り切ってしまってすみません。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  はいっ♪

あいみぃ☆
2004/07/01(木) 00:02

私は夜しか行った事がないので、
残念ながらお昼のメニューはわからないです。。
お役に立てずごめんなさいね。

ゴルゴンゾーラが苦手な友人もここのは
しっかり食べてました(笑)
ゴルゴンゾーラもさることながら、
ニョッキ自体も美味しいですよ。
ゴルゴンゾーラじゃなくもう一品、
ニョッキのメニューがありましたが、
それよりこちらの方が断然美味しかったです☆

スタッフへ連絡

  原宿で

mica.55
2004/06/30(水) 23:56

私が時々食べたくなるゴルゴンゾーラ料理は

ラ・ベルデ明治通り店
http://www.mizuta-e.co.jp/index.html
の「ゴルゴンゾーラのニョッキ」結構濃い味ですが
残ったソースをパンに付けて食べるのも美味しい!!

ラ・ボエム
http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm?
lang=JP
の「ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザ」
ゴルゴンゾーラの塩味と蜂蜜の甘さが後引く美味しさです!

どちらもチェーン店なのでご存知かも知れませんが...


スタッフへ連絡

  ラ・ボエム!!!!!

tink☆
2004/07/01(木) 11:10

あいみぃ☆さんご親切にありがとうございました。
私が主に訪れると思われるのは夜なので
夜のメニューにあるならOKです。
ご親切にありがとうございました(^^)

mica.55さん!
ラ・ボエムです!
以前そこにゴルゴンゾーラのフィットチーネが
あったのですが、急になくなってしまいました。
大好きだったのに…そういえばピザには
ゴルゴンゾーラを使ったものがあった気がします!
今度ぜひ試してみますね。
ラ・ベルデは行った事がないのでこちらも
行ってみます。

ありがとうございましたーー。

スタッフへ連絡

  ラ・ボエーム

かな♡かな
2004/07/01(木) 12:15

で、前にゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザを食べました。

私が食べたのは麻布十番なので原宿店はあるか分からないの
ですが、とろけたゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜の組み合わせ
がなんともいえず美味しかったですよ。

しょっぱいのと甘いのと絶妙なハーモニーだと私は思うんで
すが、家族にピザじゃない状態でクラッカーでやってあげた
ら「?」って感じでした。
これは温かいほうが良いみたいです。

もしメニューに載っていて興味があったらお試しあれ♪

スタッフへ連絡

  ブコ・ディ・ムーロ

yshoot
2004/07/01(木) 16:08

恵比寿ガーデンプレイスにあるお店です。
ここの味が好きで、何度か行ったことがあります。
今は東京に住んでないので、
最近は行っていないのですが・・・
ゴルゴンゾーラのペンネ(だったかな?)は一度食べてみ
て、
ゴルゴンゾーラの濃い味そのままでとてもおいしかったで
す。
それ以降、ゴルゴンゾーラ・ファンになって、
何回か違うお店で食しましたが、
ブコ・ディ・ムーロの味が一番気に入っています。
今もメニューにあるかな?
ご興味あれば問い合わせてみてください♪
http://www.bucodimuro.com/

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございました!!

tink☆
2004/07/02(金) 09:43

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あいみぃ☆さん
ぱにりんさん
mica.55sann
かな□かなさん
yshootさん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさんどうもありがとうございました。
時間はかかるかもしませんが、ぜひ全部行ってみようと思います。

yshootさんの紹介してくれた濃いゴルゴンゾーラも
すごく気になりますっ!!

絶品のゴルゴンゾーラに会える事期待してます☆彡

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR