オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 渋谷で女性1人でも食事できるところ教えて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

渋谷で女性1人でも食事できるところ教えて下さい。

としくま
2004/06/02(水) 00:53

ファーストフードやスタバのようなカフェ以外で
どこかオススメはありますか?料理のジャンルは何でも
良いです。落ち着いて食事できるところが良いのですが。
お願いします。

テーマ:
タグ:  カフェファーフード料理食事

スタッフへ連絡

  宮益坂

かりんタン
2004/06/02(水) 11:52

としくまさん こんにちわ。
一時期渋谷で働いていて、お昼休憩が一人だったので
一人でも食事できる店探してました。
いつも行っていたのは、宮益坂の「大戸屋」と「おはち」
「ドナ」(パスタ)などです。

スタッフへ連絡

  お昼?夜?

whakatane
2004/06/02(水) 12:09

私は意外とどこでも、一人で行けてしまうので「一人でも行
ける」という定義がよくわからないのですが(^_^;)

私も渋谷に職場があったので、お昼は一人で行くこともあり
ました。

場所は、どの辺でもいいのでしょうか?
渋谷と、言っても広いですが。。
私の知っているお店は、NHK付近のものばかりですけれど。

スタッフへ連絡

  そうだなぁ・・・

☆ミルク
2004/06/02(水) 18:16

うーん、意外と難しいですね。私も一人でどんどん入って行っ
ちゃうほうなので。

センター街をずーっとまっすぐ行って、東急本店の方からの路
地とぶつかる手前(左手)に、ビストロ・ラ・クッチーナとい
うイタリアンのお店があります。そこは夜行くと普通に食べて
飲んで一人5000円以上かかってしまうお店なのですが、昼はラ
ンチで1300円くらいです。味はかなり美味いです。

あとは、明治通りをちょっと原宿方面に進んだ・・・東急インの近
く(左手)にCELEBというお店があります。メインやデリ
が選べて1000円くらいだったと思いますよ。

スタッフへ連絡

  補足します!

としくま
2004/06/02(水) 22:08

かりんタンさん、whakataneさん、☆ミルクさんありがとうご
ざいます。私も実は1人で店に入るのは平気なんですが、
あまり渋谷に行かないのでなんか気後れしてしまって、、。
オーチャードホールのコンサート前に食事を取ろうと思って
るのです。もし宜しければ更に情報お願いします。

スタッフへ連絡

  東急本店地下

しょこら♪♪
2004/06/03(木) 12:48

私はドゥマゴをお勧めします♪
オーチャードホールで催し物がある時に使われる方が
多いようですよ。
地下の割には狭苦しい感じが少ないので良いかと思いますよ
~。

スタッフへ連絡

  私もここかな

attcyan
2004/06/03(木) 23:35

私も「ドゥ マゴ パリ」のテラスランチがお勧めです。
室内とテラスとメニューが違うのですが、お勧めなのは
外のテラスです。
吹き抜けなので天井高~いし、テーブルの間隔もこの辺りに
してはゆったりしてます。
なにより、昼間からワインとかビールとかが飲めちゃう
雰囲気が好きですね~。
ホームページ貼り付けておきます。参考にしてね。
http://www.bunkamura.co.jp/deuxmagots/index.html

スタッフへ連絡

  雰囲気がカフェっぽくてもかまわなければ

スーパージェッター
2004/06/03(木) 21:22

文化村通りを本店前で右方向に進んだところにあるお店で
す。
私は渋谷店(東横線ガード下)や恵比寿店(筑紫樓 広尾店前
)には行ったことがあるのですが、松濤だけはありません。
料理は無国籍風でちょっと塩味が強めです。
客層は他と同じなら若い女性が中心です。

http://www.dexee-diner.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR