オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鶏のおいしいお店おしえてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

鶏のおいしいお店おしえてください

モーツアルト
2004/05/29(土) 01:49

山手線内で、鶏料理(焼き鳥、鍋など、なんでもOK)のおいしいお
店をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

今度、ちょっと気になる男の人と一緒に鶏のおいしいお店に行く予
定です。
特別おしゃれなお店でなくてもよいのですが、そこそこ雰囲気がよ
ければなお○です。

よろしくおねがいします。

  オススメです!

チョウエイ203
2004/05/29(土) 05:01

鳥料理専門店の鳥良はご存知ですか?

ここの手羽先はとっても美味ですヨ。
辛さの調節も三段階あります。

あとここは豆腐がめちゃくちゃおいしいです!

予約しないと週末はあっという間に席が埋まってしまい、
新宿に3店舗くらいあるのですがいつも並んでいます。

私も鳥料理が大好きなんですがここのは本当においしいです
よ~!!

あと土手盛りもオススメですね。
ここのお店は名古屋料理です。
デザートもおいしいし、店内もちょっと照明を落としてあっ
て雰囲気もいいですよ。

http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/

スタッフへ連絡

  1日5組のみです♪

おさおさプリン
2004/05/29(土) 12:31

こんにちは、初めまして♪

山の手線内ではないのですが・・・
【鳥多古】はお勧めです。
題名のように、1日5組限定で予約をしておかないと
お店に入れません(笑)
・・・というのも、お店には鍵がかかっちるからです。

お料理は5000円と6000円のコースのみで
レバーの食べられない(苦手な)メンバー3人で行ったときも
皆が、とても美味しいと感動して食べたくらいの
新鮮さでした。

他にも3人以上で行けば、鶏のワイン蒸しをサービスして
くれますが、これがとても美味しいのです!
ただ、あらかじめ客がフランスパンを持って行かなくては
なりません。このフランスパンを、お店の方が薄くスライスして
下さるので、それに少しずつ載せながら食べるのです。

yahooで【鳥多古】で検索してみると出てくると思いますので
もし宜しければのぞいて見て下さいませ♪

ちなみに、お店の雰囲気は昔の民家という感じで、
座卓でまったりと言った感じでしょうか。





スタッフへ連絡

  山手線ではないのですが

pyon28
2004/05/29(土) 20:05

西麻布交差点すぐの「軍鶏匠」なんていかがでしょうか??
とても落ち着いた雰囲気で、一見高そうなお店に見えるので
すが、結構安いです。ぐるナビやヤフーで検索すれば出てき
ます。

気になっている方とのデート、上手くいくと良いですね!

スタッフへ連絡

  おいしかったです☆

ha-
2004/05/30(日) 00:27

私が行ったのは恵比寿の1Fです。
おしゃれとは言えないかもしれませんが(焼き鳥屋って感じです)
・・・

他にも店舗があるので、見てみて下さい!
ヤフーとかの検索で「今井屋」ってやればでてきます。

とにかくすごくおいしかったです!!!
全部おいしかったのですが、私は特につくねがおいしかったです。

スタッフへ連絡

  そうそう!

pyon28
2004/05/30(日) 09:01

今井屋もありましたね!美味しいですよね!私は中目黒店に
行きます。私のお勧めは「白レバー」。数が少ないので、も
し行くようなら予約しといた方が良いですよ。

中目黒店は芸能人遭遇率がけっこう高いですよ。



スタッフへ連絡

  横ですみません・・・

ウサぴょん子
2004/06/07(月) 15:33

今井屋、気になってHP見てみました。
興味を持ち、行ってみたいと思ったのですが、、、
メニューに値段が書いてなくて、躊躇してしまいます。
食べる量や飲む量によって、変わるとは思いますが、一人当
たりのおおよその予算を教えてください。。。
横からスミマセンでした。

スタッフへ連絡

  はっきりわかりませんが・・

ha-
2004/06/07(月) 20:54

私は友人のオススメで一回しか行った事がないのですが、
丁度その時は誕生日がなにかでおごってもらった時でした・・

でも多分、一人5~6千円あれば食べられるとおもうのですが。。
2軒目とかにしてちょっとつまむ位でしたら
焼き鳥屋さんなのでそんなにすごいお金はかからないと思います。

すみません・・はっきりしなくて・・

スタッフへ連絡

  イチオシです!

ちゃちゃぶ
2004/05/30(日) 14:51

モーツアルトさん、こんにちは。

わたしのイチオシは、芝大門にあるオレたちの地鶏家という
ところです。JR浜松町からだと歩いて10分くらいかな?
場所も少し隠れ家的なところに立っているのですが、平日は
予約をしないといつもいっぱいで入れない状態が多々ありま
す。

ここは焼き鳥屋さんなのですが、つくねがもうメチャメチャ
おいしいです。ふわっとやわらかくてジューシーで、なかに
軟骨がはいっているのでコリコリとした食感も楽しめます。
はじめて食べたときは目からウロコでした。「え、つくねっ
てこんなにおいしかったっけ!?」って。
ほかにも手羽先や正肉もおいしくて、その日良い地鶏がなけ
れば仕入れないというこだわりようです。
ちなみに、デザートのアイスもとってもおいしいですヨ。

ここのお店は今まで食べた焼き鳥屋さんの中でベスト3には入
ってます。ぜひ行ってみてくださいネ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR