オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通いたくなる穴場的な和食のお店がオープン! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

通いたくなる穴場的な和食のお店がオープン!

ユッキー110
2004/05/23(日) 02:24

東急大井町線の緑が丘駅徒歩30秒の所に
オープンしたての和食のお店発見!
緑が丘 幹東(みきとう)という名前でした。

感動したのは料理の内容とリーズナブルなお値段。
新鮮なお刺身。酒の肴もいっぱい! 〆の生姜ご飯。
お酒の種類も多かった!
日本酒に焼酎に・・・(芋焼酎も多数!)

更に馬刺や馬のレバーがあって、めちゃうま。
冷凍させずに熊本から空輸しているらしい。
馬刺&馬のレバーの味はサイコー!そして新鮮!!
熊本出身の私が言うのだから間違いなし!

お店の人の気配りも素晴らしかった♪
お店の雰囲気も良いし、器にもこだわりを感じた。
陶芸をしていたので、解るのですが、
有名な作家さんの作品らしい。

とにかくお薦めなので投稿してみました!
是非、一度行ってみて下さい。感動しますよ(^_-)-☆

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR