オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <至急>中目黒でお勧めのお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

<至急>中目黒でお勧めのお店

pull
2004/01/09(金) 13:21

近くに引っ越したので、中目黒でいいお店を
探しています。
明日、友達と会うのでどこかお勧めはありませんか?

・食事がおいしい!(できればお魚系)
・お酒が豊富(焼酎・日本酒系)
・雰囲気がいいお店
創作和食系なんかがいいかなぁ・・・と思っています。
その他、なんでもいいので知ってる方は色々教えて下さい♪

  和食がイケます☆

ham801
2004/01/09(金) 14:04

中目黒から少し遠いのですが・・・。
以前、友人と食事会をしました。食事(わっぱ飯かなにがが
あってソレがGOOD)もそうだけど、お酒も色々そろって
いたように記憶しています。ネットで検索すれば出てると思
いますよ

スタッフへ連絡

  中目黒の創作和食処

Ayme
2004/01/09(金) 20:54

創作和食で美味しくて、ダイニングバーの雰囲気と言うと、
HiagashiyamaTokyo、宵膳、上々、中目(こじゃれ度順)ですが、
魚が美味しいとなるといろは寿司や、藤八が美味しいですよ。
ただ後者は、全くこじゃれてないです。

室内で選ぶなら個人的には、HigashiyamaTokyoか、
村上製作所(大工の作業所の赴き)です。
但し、どちらも場所が分かり難いので注意!

他にも変わった所でSokabokka(沖縄無国籍)も、
お気軽で、少し変わっていてお薦めです。

以下、駅を拠点にして近い順です。

【中目】美味しいしダイニングバーの趣きだけど、
何故か、淋しい雰囲気。日による?
http://r.gnavi.co.jp/g767301/

【SOKABOKKA】沖縄料理主体無国籍。海葡萄がある。
http://www.sokabokka.com/menu.htm

【いろは寿司】お鮨も、刺身も美味しい。
http://gourmet.zubapita.com/item/100/i20717393/

【村上製作所】 中目黒駅を池尻方面横の吉そばの道を入って、
真直ぐローソンを超えた辺りのガード下にアルミサッシの戸が
あるお店です。見逃しやすいです。釜飯を頼む時は時間に注意!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/column/kogure/2003050
7.html

【上々】鶏料理と豆腐がお薦め。
http://r.gnavi.co.jp/g634100/

【宵膳】室内、味ともに一番無難な店。ただ、ちょっと高め。
http://r.gnavi.co.jp/g631200/

【HigashiyamaTokyo】ham801さんの東山だいぜんと
間違う人多いです。アートコーヒーの坂を上がって行くと、
つきますが分かり難いので要電話!03-5720-1300高めです。
http://www.shotenkenchiku.com/Monthly/9904/higasi.html
呑みだけなら、系列店HigashiyaSABO 目黒区青葉台1-13-12

前記の藤八他、鳥小屋、コム・ダビチュード、ギグルカフェ掲載
ベタだけど、藤八も鳥小屋も美味しいですよ。
http://www.c21-smica.com/town_info/town_info.html

でも本当は、魚を食べるなら、池尻や祐天寺などがお薦めです。
今度、廻ってみてください。

魚屋 Hizuki
http://r.gnavi.co.jp/g939304/

スタッフへ連絡

  スペイン料理です

ryohei266
2004/01/18(日) 01:10

中目黒銀座商店街を上がって行って、中ごろのマンションの1
階にあります。 カウンター8席くらい、テーブル席3つの大
変こじんまりしたお店ですが、シェリー酒の種類が豊富で、
お料理も手作りの家庭的雰囲気のお店です。 しばらく行っ
てないのと、今年はお店から年賀状が来なかったので、まだ
営業しているか、ちょっと心配です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR