オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 老舗のすきやき屋さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

老舗のすきやき屋さん

ぽなぽな
2003/10/22(水) 19:53

ちょっとお尋ねします。

老舗のすき焼き屋さんといったら
「今半」以外でどこかご存知の方、いらっしゃいますか?
今度、友達と、1度でいいから
「老舗で、豪華なすきやき!食べたい。」と
いう話になりまして、探しています。

知っている名前は、今半はしかなくて
他にも条件というか、値段やお店の雰囲気など比較して
総合的に考えてから決定したいのです。
(確かに、今半さんもそれはそれは美味しいのですが)

どなたかご存知のかた、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  すき焼き友達比較美味しい老舗

スタッフへ連絡

  おいしいです♪

tacco
2003/10/22(水) 20:42

ぽなぽなさん、こんにちは♪

老舗の豪華なすき焼き!ということで、
私は人形町にある「日山」をオススメします!

一度上司に連れて行ってもらったことがありますが、
松阪牛の霜降り肉を仲居さんが一枚ずつ焼いてくれますよ。
とってもリッチな気持ちになれます。
(その代わり、お値段もちょっと張りますが・・・)
HPがありましたので、良かったら覗いてみてくださいね。

http://www.hiyama-nihonbashi.co.jp/index1.htm

スタッフへ連絡

  私のおすすめは

☆hana☆
2003/10/23(木) 11:22


どーもこんにちわ♪
すきやきっておいしいですよね~
私も大好きです(^^)

それで、私のおすすめは赤坂の「よしはし」と
いうお店です。検索しても見つからなかったのですが、
かなりおすすめですよ!
昔の家屋のような感じで、食事した後には
隣にバーがあって、そこで飲めるようにもなっています。
バーは行った事がないですが。

後は有名どころですが、「ざくろ」ですかね~・・
六本木、銀座あたりにありますよ。
これは検索するとでてくると思いまーす。

電話番号と住所だけわかりましたの書いておきますね。
よしはし↓
港区元赤坂1丁目5-25 03-3401-3129





スタッフへ連絡

  何度か案内してるけど

dirtyhero
2003/10/23(木) 12:51

赤坂のよしはしも隠れ家っぽくていいけど、味を
求めるなら神田妻恋坂にある「石橋」でしょう。
一階が肉屋さんだから直ぐに分かります。
是非、お試しあれ。

ただ私だけの持論でしょうが、すき焼き、しゃぶしゃぶは
お肉を一番不味く食べる調理法だと思っていますが。
あんなに良いお肉を割り下(しかも甘い)を入れ
おまけに生卵につけ、または出し汁の中につけて
お肉の旨みを流しちゃうなんて本当に
勿体無いと思います。まぁ好みだからね。

そんな中でも石橋は美味いと思う。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとう。

ぽなぽな
2003/10/24(金) 10:14

ご協力、感謝感謝です。

みなさん、いろんなお店ご存知で
感心しながら読ませていただきました。
場所やお値段等、いろいろな角度から検討して
友人と決めようと思います。

☆hana☆さん、よしはしに私も行ったことあるんです♪
でもお昼のランチしか体験したことないのです。
それでも充分美味しかった~。
すっかり、記憶からとんでいたので(夜は高いから、という思い込
みで、通常の私からは思いつかないお店になってました)
思い出せてよかったです。

さぁ、これから作戦会議です!
ホントにありがとうございました(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR