オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください【野菜にこだわり】

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えてください【野菜にこだわり】

にゅくりん
2003/09/29(月) 01:22

オーガニック野菜とか、野菜料理に力を入れてるような
レストラン、お店を教えてください。
久々に東京に遊びに来る友人がベジタリアンなんで、野菜
に凝っている所でご飯が食べたいというので。

  この頃、野菜と言ったら…

Ayme
2003/09/29(月) 09:46

SKIPの低農薬野菜を使う事でも有名になった、
表参道エスキスのセオリーカフェを思い浮かべます。

雰囲気も良く、ヘルシーと言う感じです。

SKIPのサイトにも文中でリンク、はってます。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/omsd_theory.
html

スタッフへ連絡

  白金商店街の

あじゃ
2003/09/29(月) 10:22

入り口付近です。フランス国旗が目印。野菜は無農薬のもの
を使っていて、とても野菜の味がやさしくかんじるお料理が
でてきます。いやなことも都会の雑踏も忘れさせてくれる素
敵なお店です。デザートも絶品なので是非。

スタッフへ連絡

  オーガニック野菜のお店です

kanariya
2003/09/29(月) 13:47

にゅくりんさん、はじめまして。
最近は出歩いてないのですがオーガニックレストランと思い浮かべ
ると青山、外苑前にある
ナチュラルハーモニー・アンゴロを思い浮かべます。以前、2度ほ
どしか行ったことがありませんが
オーガニックの野菜が食べられるお店です。ランチでしか行ったこ
とはないのですが、
ハーモニーセット、\1,000か小鉢がついて\1,200が好みです。
ディナーでは野菜がたっぷりのリゾットやピザなども食べられるよ
うです。

http://plaza23.mbn.or.jp/~angolo/

それから渋谷にある自然館。ここは第1、3水曜日にはバイキングも
あるようです。
お店のHPはないようなので場所は↓まで。他には日本橋にあるそう
ですよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Toky
o/guide/0699/M0013000055.html

お友達と素敵な時間を楽しんできてくださいねー。



スタッフへ連絡

  昼はバイキング!

たんきい
2003/09/29(月) 16:33

どの程度こだわっているかは知りませんが、安心・安全なものを
提供するという方針だったと思います。
店内はあたたかい学食という感じで、ムードはありませんが。

クレヨンハウス自体も楽しめるお店だし、女友達とのデートには
いいところじゃないかと思います。
(女友達とは書いていませんでしたね…失礼っ ^^;)

スタッフへ連絡

  よくいきまーす

mikamika**
2003/09/29(月) 21:11


手ごろな値段でお腹いっぱいです♪♪
コースのサラダがボールで出てきて
お野菜の種類もたくさんはいってますよ。
絵本を読みながら待てるのもGOODです。
Linkの写真は学食だけど、
隣のフロアは普通のレストランみたいな席です。

スタッフへ連絡

  泥武士(広尾店 銀座店)

ぴろすけ
2003/09/29(月) 22:14

有機栽培のお野菜を扱う和食のお店です。
先日、ランチで広尾店に行きましたが、
ゆったりとした空間で、のんびりと食すことが
できました。
お野菜ランチ(¥1,500)は何種類もの野菜を
使った物です。見た目は少ないのですが、食べ終わると
お腹がいっぱいになっていました。
ご飯も、玄米か麦ご飯(おかわり自由)が選べます。
夫が、黒豚のハンバーグ定食(¥1,300)を注文
しましたが、肉がふっくらで臭みも無く美味しく頂く
事ができました。
http://www.dorobushi.com/kumamoto/

外食ってコテコテの味付けが多く、苦手なのですが、
このレストランはまた訪問したいと思えた場所です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR