オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 餃子の皮

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

餃子の皮

すゆ
2003/09/24(水) 19:41

いつもレシピでお世話になっています。

餃子を作ろうと思って皮を2袋買いました。しかし、以前に買った
皮が冷蔵庫に入っていました。
餃子だけではちょっと・・・と思い、皮にいろんな物を包んで揚げ
てみようと思っています。
おつまみになればいいかなーと思っています。

これ入れたら美味しかったよ!!とか教えて頂けると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  レシピ冷蔵庫餃子

スタッフへ連絡

  では

マリーベル
2003/09/24(水) 21:02

チーズをはさんで揚げておつまみに…。

どうでしょう。

スタッフへ連絡

  嫌いじゃなければ・・・

幸ちゃん
2003/09/24(水) 21:56

納豆とピザ用とろけるチーズを。で、油であげます。
納豆が好きだったら絶対おいしいはずです。
おつまみにも最適。(うちは飲まないのでおかずとして食べました
けど・・・)

スタッフへ連絡

  おかずにならないかも・・・

たんまるみ
2003/09/24(水) 23:56

知れませんが、りんご、マックのアップルパイ風になっておいしい
ですよ。あと、チーズを入れるときに一緒にトマト(あればバジ
ル)を入れるとマルガリータ風でこれもおいしいですよ。

スタッフへ連絡

  美味しそう。

Ayme
2003/09/25(木) 11:56

横になってしまうかもしれませんが…。
マックと言うと、焼きりんごっぽいものに、
蜂蜜とシナモンですかね?美味しそう。

だったら、チョコとココナツ(千切り状態が売ってます)や、
焼きバナナ(フライパンで炒めて松の実などの木の実を砕いたのを
からめる)も良いかもしれません。

お菓子っぽいものを油で揚げるのに抵抗があったり、
面倒だったら、バターと卵を塗ってオーブンで焼いても
美味しいと思いますよ。

おつまみだったら、カレー粉かガラムマサラで炒めた豆や、
じゃが芋に挽肉を入れて揚げたら一口サモサが出来上がりますよ。

スタッフへ連絡

  みんな美味しそうです☆

すゆ
2003/09/25(木) 18:51

マリーベルさん、幸ちゃんさん、たんまるみさん、Aymeさんどうも
ありがとう!!

チーズもトマトもカレーと大好きです☆まずは土曜日1袋これをお
つまみし、家族で飲み会にしたいと思っています。
ふと思いましたが、居酒屋によくあるカリカリチーズは餃子の皮
だ!!と喜んでしまいました(^^)昔よく食べたのに、全く思い
つかずでした。
個人的に楽しみなものは、カレーと挽肉一口サモサです。

日曜日材料を調達しチョコとココナツ・リンゴででお菓子作りした
いです。リンゴに限っては自家製マックと言って楽しんでみようと
思います!!
沢山ありますね!!どうもありがとうございました。楽しい週末遅
れそうです♪

スタッフへ連絡

  〆後ですが(^^ゞ

tomo1126
2003/09/26(金) 01:53

ミートソースを包んで揚げるのはどうでしょう??おもしろい味?
になりますよ。
ただひとつ注意点が。缶詰など市販のものだと水分が多いので、お
いしくできません。
お肉タップリの、自家製ソースで!!

ウチでは、ミートソースが残ることなく、スパゲティとして食べき
ってしまうことが多いので、ほとんど作らないんですけどね(苦
笑)

スタッフへ連絡

  やってみます!!

すゆ
2003/09/26(金) 18:11

ミートソースですか(^^)ちょっと私も好奇心一杯です!!
試してみますね!!どうもありがとうございました。

明日が楽しみです☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR