オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近ハマっているもの教えて!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

最近ハマっているもの教えて!!

5ぴろこ
2003/08/01(金) 13:19

これは絶品!!という、最近ハマっているイチオシなお菓子、
教えてください。
食べるコトがスキな友達に日頃のお礼をしたいのです♪

テーマ:
タグ:  お菓子友達絶品

スタッフへ連絡

  ニューヨークチーズケーキ

かおる0513
2003/08/01(金) 14:28

にハマってます!
・・・と言っても、コンビニとかでスーパーで売ってるものですが
120円くらいかな?私もまだ2回くらいしか食べたことないんで
すが、ケーキ屋さんで売ってる味なんで満足してます(^▽^)
商品名は、ズバリ『ニューヨークチーズケ-キ』なんで、多分分か
ると思いま-す

スタッフへ連絡

  tully'sの

あじゃ
2003/08/01(金) 18:42

アイスクリームにはまってます。いわずと知れたコーヒーシ
ョップですが、本当にアイスが絶品。おすすめはレモンライ
ムとエスプレッソです。
アイスは常時店舗によっても違いますが、4種類ほどおいて
あると思います。生クリームとエスプレッソをかけて食べた
らもう病みつき!是非

スタッフへ連絡

  デザート美味しいです

kulakula
2003/08/02(土) 00:37

コーヒーショップチェーンのセガフレードのデザート美味し
いですよ。私はチーズケーキが好きなのですが、値段の割り
に大きくて、チーズが濃厚で美味しいですよ。他に、シュー
クリームのまわりにもチョコレートクリームがかかったデザ
ートもなかなかいけます。前に一度だけ、ホワイトチョコク
リームのを食べた事がありますが、それっきり見たことがな
いのです。普通のチョコよりホワイトチョコの方が美味しか
ったのに・・・

スタッフへ連絡

  私もタリーズ!

まほ398
2003/08/02(土) 11:02

アイスマジでうまいですよね!ホイップとエスプレッソかけたやつ
にはびっくりしました!高いのでしょちゅう食べませんがあれはす
ばらしい!

スタッフへ連絡

  抹茶ソフトクリーム

いまじゅん
2003/08/03(日) 00:28

もともと京都にあるお店で、何度かTVで取り上げられてるの
を見て気になってたのですが(すんごい行列なので)、最近汐
留にできたのを知って昨日友達と映画を観た帰りに寄りまし
た。
本当はお店に入りたかったんですけどやはり大行列で、並ぶ
のを諦めて抹茶ソフトクリームを買って食べたのですが、も
う激ウマ! 濃厚な抹茶味の美味しさにやられてしまいまし
た。実はその前の日に市販の抹茶アイスを食べたのですが比
べ物にならないほどの美味しさです。
他にも抹茶クッキーやおせんべいなどもあって試食もしまし
たがどれも美味しくて色々と買ってしまいました(お茶も売っ
てます)。
5ぴろこさんとお友達さんも抹茶がお好きでしたら是非足を運
んでみてくださいね。

スタッフへ連絡

  補足

いまじゅん
2003/08/03(日) 00:48

ごめんなさい。場所を書き忘れました。
場所は汐留カレッタの地下2階です。たしか隣はお寿司屋さ
んです。

スタッフへ連絡

  ハーゲンダッツのクリスピーサンド

くまぞうどん
2003/08/03(日) 11:40

今さら、って感じですがハーゲンダッツの「クリスピーサン
ド」大好きです。最近メープル味も出ましたが、私はキャラ
メル味が好き!コンビニやスーパーで買えるので、お友達に
おごるにはチープすぎるかな?

「買って、あげられるもの」なら吉祥寺にある「レピキュリ
アン」というケーキ屋さんの焼き菓子が美味しいと思いま
す。クイニーアマンとか、パンっぽいものもありました。
前に買って、とても美味しかったのでお勧めです。
http://www.v-b-town.com/cover/cover10_4.html

スタッフへ連絡

  お米のババロア

ryohei266
2003/08/04(月) 22:36

http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=8445で
オズモールグルメに掲載されているお店です。 ここのデザ
ートの、お米のババロアとお米のムースにはまっています。
コース中心の決してお安いお店ではありませんが、ランチに
ついてくるデザートを変更してもらったり、ディナーもケチ
ケチにアラカルトでやりくりして、お米のババロアで〆させ
ていただいてます。

スタッフへ連絡

  ありがとう

5ぴろこ
2003/08/07(木) 10:42

全部参考にします。しっかりメモりました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR