オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目が飛び出るほど美味しいお料理

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

目が飛び出るほど美味しいお料理

curry21
2003/06/21(土) 18:58

に出会った事はありますか?? 私は外食が好きで、友人とよく食
事に行ったりもしますが、どこのレストランのお料理も、美味しい
けれども『ビックリするような本当の美味しさ』に出会った事はあ
まりありません。それ故「いきつけ」と言えるようなレストランも
特にはなく、いつも、「どこか新しいところ行ってみようかー」と
いう感じです。どこか良いレストランがあったら行きつけのお店に
したいなぁと考えてます。
ちょっとくだらないですが、もし「ここの料理(このメニュー)は
とてもおいしくて私の行きつけ!」というお店がありましたら是非
教えてください!
銀座、日比谷、有楽町方面だと嬉しいですが特に細かい地域や料理
のジャンルは問いません。学生なのであまり高いところには行かれ
ませんが、ぜひよろしくお願いします。

ちなみに私が美味しい!!と思ったのはパパイヤリーフ日比谷店の
マンゴープリンでした。よく色んなところのマンゴープリンを食べ
ますがここは絶品でした。

  ロリータ

frog2001
2003/06/22(日) 14:40

ご存知ですか?

私も学生なのであまりお高いお店は行きつけられません(^^;)
そんな私が愛用しているのが「ロリータ」というカフェバーです。

目が飛び出るほど!という保証はできませんが、学生の私には大満
足なお店です。

食事メニューはパスタ(約600円~)やピザ(約300円位~)、アジ
アン料理(約700~)、つまみ系のサイドメニュー(確か500円以
下)が有ります。結構ボリュームも有り、値段の割りに、かなりお
いしいですよ!(※一度頼んだことがあるのですが、サラダはしな
びていてまずかった・・・。)

ソフトドリンクのお薦めはブラッドオレンジジュース♪
ご存知かもしれませんが、真っ赤で酸味の利いたオレンジジュース
です。最近いろんなお店で見かけますが、ここのは薄めていない
し、酸味もかなり利いていて、おいしいです。
このジュースだけカクテルグラス(?大きなワイングラスのような
形)に入れてくれるので見た目もカワイイです。
コーヒーもillyというブランドのもにでおいしいです。

お店の雰囲気も黒と赤を貴重としていて、かっこよいです!

溜池山王店は、おそらく一番古く、いい感じに渋みもあり、私は一
番お気に入りですが、他にも代々木、麻布十番にも有ります。(こ
ちら二店は店内がギラギラしていて派手です!夜はいいか
も・・・)
あと、まだ行ったことが無いのですが、赤坂にもできたそうです。

よかったら一度行ってみてください♪

溜池外観(ページ下)
http://www.runblack.com/yatkat/iTameike.html

溜池地図(田崎真珠の向かい)
http://www.venture.or.jp/mobile/submit/lolita2.html

・代々木店は、山野愛子の専門学校の向かい。(地図のみ)
http://www.venture.or.jp/mobile/submit/lolita.html

・麻布十番店は
http://www2.rosenet.ne.jp/~milk/lolita.htm

スタッフへ連絡

  目が飛び出るほど辛い!でも美味い!

penny001
2003/06/23(月) 12:51

最近マイブームなのがお台場のデックス東京ビーチ内の「陳麻婆豆
腐」です。その名の通り麻婆豆腐専門店。中国で元祖のお店の日本
支店です。
とにかく辛いです。もうビックリするほど。でも美味しい!どこの
お店で食べた麻婆豆腐よりも最高よ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR