オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 土曜のランチ(できれば飲み放題付) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

土曜のランチ(できれば飲み放題付)

とまとさんど
2003/06/11(水) 18:42

女4人で揃いも揃い呑ん兵衛です。
普通に頼んでいると財布がスッカラカンになってしまいますので
できれば飲み放題付きのランチコースとかがいいのですが
適当なお店がなくて・・・
夜じゃなくてランチというのがちょっと厳しいです。
ジャンルは特に問いませんが、ゆったりと食事ができて
おいしいお店でしたらOKです。
予算は4-5000円(飲み物付きで)まででお願いします。

 成瀬なるさん・ぴおんサン・べジマイトさん感謝です

 読む

とまとさんど
2003/06/15(日) 00:26

 ゆったりと食事ができておいしいお店を2店舗

 読む

ベジマイト
2003/06/12(木) 10:21

 食べ&飲み放題になっちゃいますが

 読む

ぴおん
2003/06/12(木) 09:45

 レストランじゃないが・・

 読む

成瀬なる
2003/06/11(水) 20:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR