オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜ランチおすすめ教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

横浜ランチおすすめ教えて下さい

くまのプーさん32
2003/06/01(日) 16:36

30代女性3人で横浜でランチを考えています。
一人の子は子供を置いて久しぶりに出てこれるのでゆっくりまった
りランチにしたいと思っています。
自分でもネット等で探しているのですがいまいちぴんとくるものが
ありません。
月並みですがホテルランチや中華街ランチでも結構ですので「おい
しかった!おすすめ」の場所ありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。(和洋中何でもいいです)

  お薦め

crew
2003/06/01(日) 17:15

http://www.e-rest.jp/home_it.html をご参照いただくとわ
かりやすいと思います。行ったのはかなり前なんですが私も
女性3人でいき、おしゃべりもゆっくりでき満足したのでご
紹介したいと思います。 場所はみなとみらいのナビオスと
いうホテル。(ワールドポーターズのすぐそば)そこの1Fに
あるレストランですが、ランチは1800円のコースでとて
も美味しく、またなによりも景色がいいですよ。1Fにあるわ
りに、大きな窓からはランドマークやクイーンズスクエアや
観覧車をすごい迫力でみることができ(意外な絶景ポイント
かも)なおかつ、ゆっくりできる雰囲気でしたのでおしゃべ
りもできていいですよ。

スタッフへ連絡

  今月の気になる横浜和洋中

ベジマイト
2003/06/02(月) 09:36

くまのプーさん32さん、はじめまして

今年に入って美味しくいただいた横浜エリアのレストランの中で、
また行ってみたいと気になっている今月のランチ&ディナーイベン
ト情報を下記に挙げてみます。

1.なだ万雅殿横浜
特別ランチ「あじさい」¥3,800、等
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル4階
http://www.nadaman.co.jp/shop/yokohama/event/event.htm
http://www.interconti.co.jp/yokohama/

2.レストラン シャトー ル・パン みなとみらい
通常ランチが¥1,800から
シャトールパン4周年特別企画
通常¥6,800のディナーコース(エクセラン)が¥3,800
で予約できます。

横浜ワールドポーターズ5階
http://www.le-pin.net/
http://www.yim.co.jp/floor/floor5_b.htm

3.萬珍樓本店
火災を乗り越え2003年4月17日にグランドオープン
ランチ鳳コース¥2,300、等
http://www.manchinro.co.jp/store/man_lanch.html
中華街もデフレ状態で味わい二の次の極安メニューが蔓延していま
すが、ここなら味も雰囲気も安心です。

以上、参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

  ランチカラオケ♪

あじゃ
2003/06/02(月) 10:50

2時間でランチとデザート飲物がついて、ひとり3,000
円です。
お部屋もひろくて隠れ家な感じなんです。
景色は残念ながら見えないんだけど、カラオケ歌わなくても
お部屋がひろいので、秘密?のお話できそうですよ。
カラオケで日ごろのストレスも解消。
ランチはお任せで3つのメニューから選べます。ホテル
なんでおいしいし、できたてを運んでくれます。
電話で予約した方がいいよ。

スタッフへ連絡

お三人の方々、早速のレスと貴重な口コミありがとうございま
す!!
早速検討してみますね。
どれもとっても心惹かれるお店なので今から行くのがより楽しみで
す。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ゆっくりしたいのであれば

marsha
2003/06/02(月) 23:05


元町のお店が穴場でしょうか。

横浜駅周辺&みなとみらい地区からはずれているので
混雑することなく食事を楽しめると思います。
眺めは期待できませんが・・・・
(月末金曜夜も驚くほど空いています)

どちらもフレンチで
ディナーで行くとなると、ちょっと身構えてしまいますが
ランチでしたら行きやすいと思います。

修廣樹

http://shukoju.side.ne.jp/

霧笛楼

http:/www.mutekiro.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR