オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どんな服装がふさわしいですか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

どんな服装がふさわしいですか??

ごえP
2003/03/28(金) 12:19

今度こちらのレストランで家族で食事する予定なのですが、
どんな服で行けばよいのか悩んでいます。
キレイめでもやはりジーンズでは??かな、と思っていますが
実際どうなんでしょうか。
教えてください。

テーマ:
タグ:  ジーンズレストラン食事

スタッフへ連絡

  ジーンズはやめた方が・・

ピン子
2003/03/28(金) 12:49

はじめまして、ピンコです。

私も以前、母のお誕生日祝いで行きました。
基本的にホテルのレストランですので、ジーンズはやめておいたほ
うが良いと思います。
かといって、それほど気合の入った格好でなくても良いとは思いま
す。
ワンピースにカーディガンとかで全然OKです。
もちろんパンツでも可ですけど。
ただ、私の場合は雰囲気を楽しみたいというのがあるので、
きちんとしたお店に行く時にはワンピース+ジャケットを着るよう
にしています。

ちなみに、エレベータを降りたときに目の前に広がる夜景は
かなり感動物ですよ。

素敵なディナーになるといいですね!


スタッフへ連絡

  ジーンズは。。。

よっしいー
2003/03/28(金) 12:57

やめた方が良いと思いますよ。
私が行ったときは、ちゃんとした感じのブラウスに
スカートというオーソドックスな服で行きましたが
ジーンズのお客さんは見当たりませんでした。

スタッフへ連絡

  ニューヨークグリルって

パークオズ
2003/03/28(金) 16:47

パークハイアットのレストランですよね?
そのホテル自体ジーンズなどの
カジュアル過ぎる服装はお断りなハズですけど。

スタッフへ連絡

  でも

あんとむ
2003/03/28(金) 20:09

TPO無視しているお客さんもかなり多いですよね。
私もパークは大好きでよく行くのですが、
この前、ニューヨークグリルで
ぴょん吉Tシャツに赤の短パン履いたお兄さんが
食事してました。明らかに浮いてましたが・・・。
女の子はワンピ姿が多かったですね。
私としては行く前から何を着ていこうかと
考える楽しみもある貴重なレストランです。
でも味は梢やジランドールの方が好き・・・。

スタッフへ連絡

  !!

いちごぷりん@
2003/03/28(金) 20:26

すいません 笑えた! ぴょん吉Tシャツ!
おにーさん短パンが黄色だったら
差し色にあわせたコーデネートね♪
って思われたかも

グリルは素敵なレストランですよね
かれこれ7年位前?に行ったっきり縁がありません。
いいなあ~ 素敵なデイナーを!

スタッフへ連絡

  個人的には・・・

laperla
2003/03/28(金) 20:44

きれいにまとめれば、ジーンズってありだと思いますが。
あくまで、センス良くきれいにまとめれば、ですが。ジーン
ズにTシャツ、スニーカーでは×ですよね。

ここからはホント、個人の感覚だと思うのですが、パークハ
イアットって私はがっかりだったんです。お部屋は都会的で
個性もあると思うんですが、ロビーもその他レストランとか
も、素敵な景色、というのを除くとなんだか格式が無い感じ
で。高いばっかりで奥行きがないというか。

ニューヨークグリルも結構バタバタしていて、そんなに高級
な感じではないですよね。

そういった意味で、私はちょっとしたお食事、少し雰囲気が
いい、どまりな感じなので、きれいにジーンズをおしゃれに
着ているってレストランの雰囲気にあっていると思いますけ
れど。

ま、ジーンズじゃないほうが安全ではあるでしょうけれど
ね。
なんだか参考にならないような駄レス、すみません。^^

スタッフへ連絡

  お洒落する機会かなーと

tamomi
2003/03/28(金) 21:01

ホテルで食事することなんてあまりないので
私ならそれなりにお洒落しちゃうと思います。
わざわざ新調することなんてないけど
すこしお洒落してお食事に行くなんてそれだけで
わくわくできちゃうので…。

ジーンズで行きたい理由とかってあるんでしょうか?

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

ごえP
2003/03/29(土) 06:52

やっぱりジーンズはふさわしくないようですね。
気負いせず、少しキレイめな服で行思ってます。
普段はジーンズを含め、パンツばっかりなのでこれを気に
久しぶりにワンピースを買ってもいいかなと思ってます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR