オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ★ビーフシチュー&オムライス★

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

★ビーフシチュー&オムライス★

*clover*12
2003/02/28(金) 23:46

オムライス&ビーフシチューを極めようと
はりきっています!! そこで、まずはプロの味を…と
いうことで、おいしい、オススメのお店があれば
教えてください!!できれば、オムライスは半熟トロトロ
が希望です♪
一応昔のレスを読んで、今検討中のお店はヨシカミか
たいめいけんです。どちらがいいのか、または他のオススメのお
店があれば教えてください!!

…同時においしい作り方のコツがあればどちらでも
かまいませんので教えてください!!

  オムライス大好き♪

きょうちゃん2002
2003/03/01(土) 02:16

なんておいしそうなスレッドでしょう、と思って、すぐにクリ
ックしてしまいました(笑

オムライスといえばEDOYAでしょう(←極めて個人的意見)。
南北線のおかげで行きやすくなりました。なにより麻生十番に
駅ができると聞いて、EDOYAが近くなる!って喜びました。ラ
ンチ限定メニューで、12時少し前に行くのをおすすめします。
ごめんなさい、ヨシカミは未経験、たいめいけんは、私の好み
では、。。。という感じなので、他のかたのレスを期待してく
ださい。 
私のFavoriteは、すぐ近所のお店のオムハヤシです。ここに行
くようになってからは都心店にオムライスのために行かなくな
ってしまいました。ご近所さんならお教えするのですが。。

スタッフへ連絡

  ここもお勧め

よっしいー
2003/03/01(土) 20:04

こんにちは。
根岸(鶯谷)と帝劇ビルの地下にあるのですが
ここのビーフシチューもおいしいですよ。
デミグラスソースを使ったお料理はどれもお勧め♪
ただちょーっとお高いです。単品にパンやソフト
ドリンクも頼むと5000円くらいになります。
ホームページがあった
と思うのでよかったら検索してみてください。

スタッフへ連絡

  ここが好き

dingo198
2003/03/02(日) 22:18

普通のオムライスも美味しいですが、卵を一緒に炒めてしま
った元祖オムライスもお勧めです。
ただ、オムライスファンには少々邪道かもしれませんね。

レンガ亭の紹介ページは見つけられませんでしたが、
検索していたらこんなページを発見しました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-
Momiji/6493/mamagoto3.html

スタッフへ連絡

  感謝!! 感謝!! m(。-_-。)m

*clover*12
2003/03/02(日) 22:50

みなさんありがと-ございます♪オススメのお店を
教えてもらえてうれしいです!!是非行ってみます★

きょうちゃん2002さん、EDOYAですね!!麻布十番とか
行った事ないんでちょっとチャレンジしてみたいです。
ちなみにご近所のお店はどこですか?あたしは、南北線だと
王子や駒込とか近いのですが…。よろしければ最寄駅と
お店の名前教えてください。

よっしいーさん、根岸は近いので早速トライしてみます!!
…といいたいところなのですが、ちょっとお高いですねぇ…。
それだけおいしいのかなぁ~?楽しみッ♪
香味屋はお祝いの時や自分へのご褒美の時に行きたいと思いま
す。

dingo198さん、お店&レシピを教えていただけてうれしいです。
しかも検索して頂いたなんて…。とてもうれしいです★
煉瓦亭もよく耳にしますね!!ちょっと気になっていたので
ラッキーってカンジでした(笑)銀座に出かけた時は迷わず
煉瓦亭でお食事をしたいと思います v(^o^v)

考えただけでもヨダレが…。これは絶対に食べなければ!!
ホントうれしい★みなさんありがとうございます♪

スタッフへ連絡

  ちょっと遠いみたい

きょうちゃん2002
2003/03/02(日) 23:21

残念ながら、沿線違いみたいです~
というか、私鉄沿線だからご近所さんの確率のほうが少ないん
ですけどね(^^;
学生街の江古田ってご存知ですか? 実家がこちらなのです
が、こちらに「おばさん」という洋食屋さんがあって、オムラ
イスだと800円くらいです。学生街というだけあってボリュー
ムたっぷり、でも味もとってもGoodです。半熟卵がたっぷりの
っかっています。立地条件は良くないのにいつも満員です。ち
なみにEDOYAは1500円です(値上げしてなければ)。
ご友人が近くに住んでらしたり、なにか来る用事があれば思い
出してみてくださいね。
私も香味屋、好きです~。伊勢丹の中に入ってたのに、今はな
いんですね。昨日知りました(何年も行ってなかったからな
ー。いつなくなったんだろう。。)

スタッフへ連絡

  絶対オススメ

☆♪ももっち♪☆
2003/03/03(月) 16:59

こんにちは。

絶対絶対オススメなのが、都営浅草線本所吾妻橋駅ちかくの『あず
ま』というレストランです。
オムライスが3500円と、かなり値段設定はお高めですが、めち
ゃめちゃ!!おいしいです。すごおくオススメです。

オムライスはモチロン半熟、てっぺんにナイフを入れなくてもチキ
ンライスに乗せるだけでトロッとなります。カウンターに座ると、
その様子がみれますし、テーブルでも『見たい』と言うと、卵を乗
せる時にカウンターまで呼んでくれます。
シェフや店員さんもカンジがいいし、私の人生のベストオブオムラ
イスです。

ちなみに他のメニューのオススメは、トースト(800円)と、タンシ
チュー(4000円だったかな)。ビーフシチュー(4000円)
もオイシイですよ~。
トーストは、パンがホントにおいしいの(>_<)
タンやビーフはとろけるし。

あ~食べたくなってきた。

スタッフへ連絡

  遅くなりましたが…

*clover*12
2003/03/04(火) 20:21

=きょうちゃん2002さん=
江古田だったんですかぁ…。でも興味ありますねぇ~♪
オムライスを食べに行くだけでも価値がありそう★
色々な情報ホントにありがとうございました。感謝感謝です!! 

=☆♪ももっち♪☆さん=
ありがとうございます♪吾妻橋は千葉方面に行く時に車で通るの
で機会があったらぜひ立ち寄ってみたいと思います。

でもホントみなさんいおいしいお店を教えてもらえてうれしいで
す!!これからオムライス&ビーフシチューめぐりをしたいと思い
ます v(*^o^*)v

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR