オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日曜日のランチで****

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

日曜日のランチで****

ダンサータカコ
2003/02/04(火) 08:53

日曜に福岡から友人がきます。東京か銀座辺りで、美味しいランチ
のお店を探しています。和食・洋食・イタリアン。フレンチとか
なでもいいのですが、美味しくてできれば安い。お店ご存知の片い
らっしゃったら、教えてくれませんか?

宜しくお願いします

  下町のお好み焼きはいかがでしょうか?

きょーさく
2003/02/04(火) 23:21

「染太郎」なら合羽橋から歩けます。
ヤフーで検索すればお店の情報が出てきますので、見てみてくださ
い。
たいてい最寄駅は「浅草駅」となっていますが、合羽橋道具街から
歩いた方が近いと思いますよ。

下町情緒を満喫してくださ~い。



スタッフへ連絡

すみません、レスするところを間違えました。

スタッフへ連絡

度々、すみません。ランチの情報不足で困ってます。誰かご存知な
いですか?

きょーさくさん、ありがとう。染太郎は次回行ってみますね。

スタッフへ連絡

  フレンチですが。


2003/02/05(水) 12:20

「ブラッスリー デュペ」といいます。銀座に行くと、だいたいこ
こに行っちゃいます。メイン(肉or魚)、パンorライス、デザート
(5,6種類の中から選べる!)、コーヒーor紅茶付きで、
¥1000!他に前菜が選べる¥1500、¥2000のコースもあります。
こてこてのフレンチって苦手なのですが、ここのはあっさりという
感じで私は好きです。時間は、11:30~14:00ですが、売り切れる
とメニューが変わるので早く行ったほうがいいかもしれません。混
んでくるし。日曜日は貸し切りの場合もあるようなので、行かれる
ようでしたら、お店に電話してみたほうがいいと思います。ヤフー
で検索したら出てきたので、詳しいことは見てみてください。

スタッフへ連絡

  悩みますねえ

よっしいー
2003/02/05(水) 11:07

こんにちは。
いつも行き当たりばったりなのでお勧めと言うのが
とっても難しいですー。
和食だったら竹葉亭のタイ茶漬け、ご飯のお代わりが出来るのでお
茶漬けと言えどもお腹はいっぱいになります。確か2000円前後
です。ホームページがあり詳しく出ていますよ。
あと、最近行って少しはまっているのが銀座のお米ギャラリー2階
のカフェです。その名の通りお米がおいしくしかもリーズナブル!
ランチセットも充実しています。ちなみに一階には格安のセルフエ
ステもありますよ。
そうそう、こんでいるけどプランタン一階のアンジェリーナのラン
チもまあまあだった気がします。

スタッフへ連絡

  行列覚悟で..

youyou1121
2003/02/05(水) 11:52

丸ビルはいかがですか?マンゴツリー東京は高層階ですし、
眺めが良いです。ランチはブッフェらしいです(夜しか行っ
た事ないのです、すみません。でも、美味しいらしいです
よ)ランチは予約は受けないとのこと、日曜ですから行列必
至ですが、早めに出かけて並ぶのが大丈夫なら、良いかもし
れません。

スタッフへ連絡

  感謝!!ありがとー。

ダンサータカコ
2003/02/05(水) 15:04

涼さん。よっしいーさん、youyou1121さん!ありがとうございま
した。友人に聞いてみて、どれにするかを今日検討します。
今週の日曜日に行くので報告しますね。
感謝です~。久々に会うので、美味しい物を食べでオシャベリをし
てきます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR