オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ミュージカル(劇団四季;浜松町)を見る前後・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ミュージカル(劇団四季;浜松町)を見る前後・・・

はつみん
2003/01/28(火) 15:39

来月にライオンキングを見に行きます。
場所は浜松町にあり、5時半からはじまります。

初めてミュージカルに行くのですが、
5時開場、5時半開演というと・・・非常に
食事に困るのですが、みなさんはどうされていますか?

ちなみに上演時間は約二時間半なので終るのは
8時?くらいだと思います。

彼と2人で行くのですが全て私が計画する事になっています。
泊る事は出来ず、あまり遅くなるのも・・・と
思っているので開演前に食事をしようと思っているのですが、
どこかおすすめありますか?

ミュージカルなどの時は終るまで我慢するのかしら(^^;)

また、芝弥生会館というホテルの中に「パステル亭」という
お店があり、「観劇コース」や「四季コース」という
16時半~コースが楽しめるというのもあるそうなのですが、
どなたか行かれた事があれば・・・と思いました。

ランチも早目におそばでも。と思っているのですが
おすすめのお蕎麦屋さんか、うどん屋さんも教えていただけたら
・・・

沢山の注文で図々しいですね・・・すみません(><)

  デートなら

たんきい
2003/01/28(火) 16:29

いいなぁ~、ライオンキング。

と、それはさておき。
早めにディナーで、観劇後にお酒を一杯というのもいいですよ
ね。
またはアフタヌーンティーをゆっくりして、観劇後にしっかり食
事&お酒でも。

いずれにしても、四季劇場からすぐのインターコンチネンタルホ
テルがデート向きかな、と。
観劇後に軽く一杯ならバーで。
しっかり食事&ワインならイタリアンレストランで。
どちらもお台場の夜景がキレイですが、窓際の席は予約したほう
がいいですよ。


あー、うらやましぃ~。
ついでに泊まっちゃえば? なんて。
ふふふのふ。




スタッフへ連絡

  ☆なるほど☆

はつみん
2003/01/29(水) 09:20


インターコンチですか♪
なんだかおしゃれですよね。
お台場の夜景が見れるなんて素敵です☆
バーも魅力ありますね。

でもアフタヌーンティーとは考えもつきませんでした!
食事、食事で・・・(^^;)

そういう考えもあるんですね!
ありがとうございます。

ライオンキングもどういう感じなのか・・・
とにかく全てが初めてなのでワクワクです。

本音は泊りたいんですけどね(*^^*)
そうもいかないのが寂しいですぅ(><)

スタッフへ連絡

  私のコース

杉崎まりあ
2003/01/30(木) 10:46

劇団四季大好きで四季劇場にはよく行きます
17:30開演のライオンキングってことは土曜日ですよね。
 土曜日ならまず、新橋で待ち合わせをして、ゆりかもめの一日券
を買う事が多いです。
混んでいるとは思いますが、ランチはお台場か汐留が最近の定番で
すね。というか私は朝が遅いので一日お出かけのときでも
ブランチが11時ごろ、4時ごろにお茶という・・怠惰な生活。
  全然お蕎麦ではないのですが、ビーナスフォートの中に入って
いるスープストックや、クレープ屋さんでブランチをすることが多
いです。どうしてもお蕎麦なら、メディアージュ内の権八かなー、
ゼスト系のお店なので検索すると出てくると思います。
 で、お買い物を楽しみ、ゆりかもめで竹芝まで出て、四季劇場に
あるカフェでお茶します。ドリンクがメインですが、パニーニなど
もおいしいですよ。
 で、終演後にお酒&軽いディナー? を楽しむことが多いです。
一駅のって日の出町のすぐ近くにあるWANGAN は軽いおつまみか
ら、しっかりめのイタリアンまで食べられます。ラストオーダーは
3:00なので終演後もゆっくりです
 あとは竹芝にあるSEDUCEもお腹のすき具合に合わせて食べられ
るのでおススメです。こちらも土曜は4:00L.Oです
 あんまり遅くなるのは・・とのことだったので参考にならないか
もですが・・四季劇場経由で遊ぶのはゆりかもめフル活用すると
悩まずに何でもできるかも、です。

スタッフへ連絡

  ♪素敵♪

はつみん
2003/01/30(木) 16:31


キャー素敵なコース!!!
蕎麦にはこだわりませーん。
「軽食」って考えていたので
スープストックは興味津々です。
クレープもいいですけど男性はどうなんでしょうね?

最近そば粉を使ったクレープなんていうのもあるので
それも食べてみたいんですけどなかなかお店を見つけられなくて。
・・・と余談ですね(^^;)

そして、杉崎さんの言うとおり土曜日なんです。
5時半までの過ごし方もすごく気になっていたので
ゆりかもめの一日券は大候補になりそうです。

SEDUCEは行ってみたいお店でホームページをみながら
ウットリしていたんですが・・・
はぁ・・・泊りたくなってきちゃいます(^^)

もういい歳なのに、相手がお泊りダメで・・・

なんか付き合ってもう6年になるのにお台場や
カップルの行く場所って苦手みたいで・・・

情報ありがとうございました!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR