オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性一人で入りやすいカフェありますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

女性一人で入りやすいカフェありますか?

デルピッポ
2003/01/10(金) 22:47

 新宿、渋谷辺りで出来ればデザートが美味しくて
一人でも入りやすいところありますか?一人で買物に
行ってぶらりと休憩できるところを探しています。
何処も複数の人が多くおしゃれな所は、気が引けて
結局スターバックスやファーストフードになりがちです。
教えてください。

  カフェじゃないけど

よっしいー
2003/01/11(土) 14:21

私は一人だとホテルのラウンジとかに行っちゃいます。
席の間隔もゆったりしてるのでのんびりできるし一人には重宝です
よー。
新宿だったら京王プラザのラウンジが割とすいているので好きで
す。
でもデザートは可も無く不可も無く、、、ですかねえ。

スタッフへ連絡

  入りやすいお店いくつか

まゆりーの
2003/01/11(土) 17:10

私のお勧めは、一つはクロスタワービル(以前は東邦生命ビ
ルという名前)の近くにあるroomA。ランチと、夜のお食事
しかしたことないので、デザート系が美味しいかどうか不明
ですが、女性一人で来ている人が多く、インテリアもきれい
で落ち着けるお店かと思います。ちょっと繁華街から離れて
いるのも静かでよいです。

もう一つは、松涛の方で東急百貨店本店から歩いてすぐの
Brava Table(ブラバ・テーブル)。結構広いし2階席もある
ので入れないことはまずないと思います。
あまり「最先端カフェ」って感じでもないので、一人で入っ
ても大丈夫。ランチ時は近隣の会社の人で混んでますが、平
日の午後などはゆったりしてます。
http://www.art-food.co.jp/swf/bt1_menu.html

もう一つはANTENA(アンテナ)というカフェ。日本茶や中国
茶と、それにあうデザートが楽しめます。
え?こんなところにお店が!というロケーションですが・・・
結構落ち着きます。
どなかのHPでも紹介されているのでご参考に。
http://www.f4.dion.ne.jp/~matonao/place_shibuya.html

よっしいーさんおすすめのホテルのラウンジもいいかも
しれませんね。セルリアンタワーとか、新しくて綺麗な
ホテルもできましたから。

スタッフへ連絡

  いろいろ♪

haruminn
2003/01/11(土) 23:55

私も一人で買物しに行ったりブラブラするので、よく一人でおしゃ
れカフェに入りますよ♪その中から、ちょっとオススメ☆
もうご存知で「入りにくい!」ってお店だったらごめんなさい!

●FLAGS Cafe(フラッグズ カフェ)
 ここはジュエリーで有名な「4℃」がプロデュースしてるカフェ
です☆ランチはパンが選び放題の食べ放題だったような気がしま
す!新宿なら三越の裏、渋谷なら西武A館(B2F)にありまし
た。また、池袋や吉祥寺のパルコにも入ってますよ。

●Sunday Brunch(サンデーブランチ)
 ここは、見た目も鮮やかでかわいいケーキやら紅茶やらがありま
す☆甘いの大好きでしたら、オススメです。新宿のルミネ1(B2
F)にあります。吉祥寺のパルコにも入ってます。

●yusoshi(ユソーシ)
 ずばり「和カフェ」です!あまいケーキはありませんが、ヘルシ
ーでおいしいゴハンが食べられます☆雰囲気抜群です!いつもの
「カフェ」に飽きたら是非どうぞ(笑)。ランチもやってました。
新宿のルミネ(6F)にあります。

こんな感じでいかがでしょう。
ひとりでブラブラしながら、お気に入りのお店やカフェを探すのも
楽しいですよね♪癒されます(o^-^o)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR