オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマスの手料理メニュー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

クリスマスの手料理メニュー

くるちん
2002/12/16(月) 13:37

おうちでクリスマスを過ごされる皆様、
料理のメニューを教えていただきたいのです。

ケーキを購入して、チキンを買おう!と言っているのですが、
その他に何か手料理を添えよう思っています。
と言っても、彼の家なので、オーブンやレンジがないのです。
簡単で喜んでもらえるようなお料理のレシピがあれば
是非教えて下さい。よろしくおねがいします!

 作って持って行っても。

 読む

りんごの種
2002/12/16(月) 17:28

 やっぱり、サラダかなぁ。。。

 読む

キム
2002/12/16(月) 19:21

 寒いから

 読む

ちゃきひろ
2002/12/16(月) 19:44

 もう、遅いかなあ・・・

 読む

らぶのすけ
2002/12/17(火) 14:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR