オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どんな感じですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

どんな感じですか?

こぎつねこんこん
2002/09/03(火) 19:13

銀座三越地下1階の ジョトゥ というケーキやさんなのですが

あのお店の前に行くとつい見入ってしまうのですが

きれい過ぎて味が心配になるのと(?)帰宅時にはあの美しい姿が

無残になっているのではないかと思いつい2の足を踏んでしまい

買ったことが無いのですが、友人宅におよばれしたので手土産に

しようか迷っています。

お味と型崩れの具合などをお教えください。

今ひとつの場合大好きなアンジェリーナにしようと思っている

のですが、川崎駅の辺りで買える所はありますでしょうか?

よろしくお願いします。


  おいしいですよ!

uhyoko
2002/09/03(火) 22:55

こんにちは。

GIOTTOのケーキは2,3度食べました。
味は大丈夫、とってもおいしかったと思います。
ケーキは背の高いものが多かったと思いますが、母が買って
きてくれたときは型崩れは大丈夫でした。
たしか、それほど高くない値段でホールっぽいのも売ってい
たはずなので、ご心配ならこちらにしてみてはいかがでしょ
う。
私が買ったのは1500円くらい?で個数限定のようでした
が、あまり知られていなかったせいか行列もなくすんなり買
えました。

アンジェリーナは銀座プランタンしか知りません。ごめんな
さい。

スタッフへ連絡

  うーん・・・・

ごまき
2002/09/04(水) 00:54

正直な私の意見を言わせていただきますと、、

味の方はあまり・・・?でした。
大きめだし、見た目も楽しいので、つい勝ったのですが。。

三越なら、レカンとかの方が、人気があります、
私の周りでは・・それか、ソニプラ横のマキシムドパリの苺のミル
フィーユが大好きです。マツヤでも、買えますよ。
因みに、三越のマキシムは、別店なのでご注意を!

スタッフへ連絡

  でもね~

ななたん1
2002/09/04(水) 01:17

私は三越B1には少し詳しいのですが、個人的にはアンジェリーナ
の方が間違いないかなぁ~って思います(コッテリ派の場合)
んで あっさり派なら キルフェボンかなぁ~(場所はプランタン
寄りです)三越内でお探しでしたら可もなく不可もない感じで
B2のキハチのトライフルロールですかね~川崎方面はわかりませ
んゴメンなさいm(__)m

スタッフへ連絡

  あっさり派の感想でした。

uhyoko
2002/09/04(水) 02:05

私にはアンジェリーナはちょっと重いのでちょうどよかった
のですが、コッテリ派の方には確かに物足りないかもしれま
せんね。

キルフェボンは私もオススメです。このお店はテイクアウト
でもかなり待たされることがありますのでご注意ください
ね。

スタッフへ連絡

  横浜そごうに入ってます。(T/O)

マゼンダ・マゼンダ
2002/09/05(木) 00:33

   

スタッフへ連絡

  そうですか-

こぎつねこんこん
2002/09/05(木) 09:10

こってり派には物足りないかも知らないのですね、

ケーキに関してはかなりのこってりが好きなので

今回は三越に寄ると時間が掛かるのでアンジェリーナにしようと

思います、

マキシムのミルフィーユは食べたことが無いけどよく聞きます、

前々からテレビで見たマキシムのケーキが食べ放題の店

(ミルフィーユは1回だけ)に行きたいとは思っていました

レカンも食べるのがもったいない位美しい!

キハチのトライフルロール、キルフェボンもこの前ランキング

番組で見ました、美味しそう!

全部食べたくなってきましたが、カロリーの事を考えると

どれか1つになるのですよね、徐々に試して見たいと思います。

いろいろなご意見、情報を有難うございました


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR