オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 桜木町か石川町でイタリアンかフレンチが食べたいのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

桜木町か石川町でイタリアンかフレンチが食べたいのですが

天人唐草
2002/07/19(金) 18:33

年下の男の子の誕生日プレゼントとして、
食事をごちそうすることになりました。

予算は1人5000円から10000円くらいで、
本格的なイタリアンかフレンチのコース料理を
食べたいのですが、私も彼もあまり食い道楽ではないので、
これまで本格的なイタリアンとかフレンチレストランって
行ったことなかったんです。
だから今回は、記念ということもあって
ちょっと良いところ、と思っています。
でも、あまりにもすごいところだと、ドレスアップして
いかなくてはならないので不安ですが・・・
桜木町か石川町で雰囲気の良いお店があったら
教えていただけないでしょうか。

  フレンチですが

ひろ823
2002/07/20(土) 00:26

修廣樹はおすすめです。フレンチなのに、はしで食べれるし小ぢん
まりしてそんなにドレスアップしなくても大丈夫なところです。
場所は、元町です。電話番号は、045-664-9630
桜木町にあの有名な、クイーンアリスもありますが、天人唐草さん
の希望に添えるのは、修廣樹ではないでしょうか・・・

スタッフへ連絡

  行ってみます!

天人唐草
2002/07/20(土) 11:20

早速サーチエンジンで調べてみたところ、
とても感じの良さそうなお店ですね。
お昼のランチ4500円のコースで予約をとって
みようと思います。

ひろ823さん、教えてくださって
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  残念(><)

天人唐草
2002/07/20(土) 12:11

予約の電話をいれたら、その日は一日
パーティーが入ってるとのことでした。

電話対応もすごく感じが良かったので、
本当に残念ですが、別のところをあたろうと思います(; ;)

スタッフへ連絡

  引き続きお願いいたします

天人唐草
2002/07/20(土) 12:12

 

スタッフへ連絡

  どうしても決められません・・・

天人唐草
2002/07/20(土) 13:13

修廣樹がだめだったため、
自分でもいろいろ検索してみました。
記念日に本格的なイタリアンかフレンチを、
と思ってるのですが、

☆イタリアン
イル・ジャルディーノ、ローマステーション

☆フレンチ
クイーンアリス

が候補にあがっています。
ひろ823さんが上で紹介してくださった、修廣樹
みたいな感じのところがいいのですが、
上記のレストランに行ったことがある方、
どうだったか教えていただけませんか。

実は、お昼のコースで二子玉川園のビストロ ヴィエスも
考えていたのですが、当日散歩するのが
横浜近辺なので、お昼も石川町か桜木町が良いかと思い
キャンセルしようか考えています。

スタッフへ連絡

  美味しいと思います

chris2000
2002/07/20(土) 20:15

クイーンアリスはコースの中から好きなものが選べますので、
フランス料理としては無難で 美味しいと思います。お店もあまり
堅苦しくないので気楽にいけます、ただビューは望めません。
同じホテルのカフェトスカのほうが、天井も高くゆったりとしてい
ます、ランチはビュフェも有りますし、コースもあります。
イタリアンレストランで、堅苦しくも無く ホテルなのでサービス
もいいです。 どちらも私はお薦めします。

スタッフへ連絡

  明日、確認してみます

天人唐草
2002/07/20(土) 23:24

クイーンアリスとカフェトスカの両方、
チェックしてみてから、明日予約の電話を
いれてみようと思います。
1週間後の予約なので、いっぱいになってないと
いいのですが(^^;

chris2000さん、どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  もうおそいかな?

ベルグ
2002/07/22(月) 11:10

あまり緊張しないでいける所でお勧めなのが風我亭です。
創作料理なのですがフレンチベースなのでとってもおいしい
ですよ!
値段もそこそこで食べ応えがあるしお料理の見た目も満足で
きると思います。
もしまだ予約が取れていなかったらぜひ確認してみて
下さい。場所は石川町駅からみて元町の一番はじっこの
方にある元町パセオ内にあります。
http://www.y-foods.co.jp/fugate/

スタッフへ連絡

  チェックしてみます

天人唐草
2002/07/22(月) 22:40

クイーンアリスは、昼のコースは満員で、
夜のコースのみの受付だとのことでした。
彼は「フレンチな気分」とぬかしていたので(^^;
教えていただいた風我亭も、チェックしてみようと
思います。

ベルグさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR