オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. できれば和食で・・・東京駅か四谷駅周辺で。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

できれば和食で・・・東京駅か四谷駅周辺で。

幸ちゃん
2002/05/25(土) 17:58

まだ少し先の話なのですが、鳥取から親戚が来るのでどこか
おいしいお店に連れて行ってあげたいと思っています。
ただ、腰が曲がった祖母がいるので、あまり長いこと歩かせ
ることができません。
できたら、東京駅か、宿泊先のある四谷駅周辺でおいしい和
食(できたら。洋食でもいいところがあったらぜひ)のお店
をご存知の方がいたら教えてください!!
どうぞよろしくお願いします。
四谷駅からタクシーで行ける所でもかまいません。

  四谷駅の近くです

回転寿司
2002/05/25(土) 19:06

駅からすぐ近くにあるとんかつ屋さんが美味しいですよ。
落ち着いた店内はお年寄りにもくつろいでもらえそう。
まあ、揚げ物だからお年寄りが敬遠したいときはダメですが。
芸能人も食べに来ます(笑)

場所は駅を出て新宿通りを新宿方面に歩き、外堀通りとの交差点角
です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Toky
o/guide/0103/P000817.html

スタッフへ連絡

  懐かしい!

るえちゃん
2002/05/28(火) 11:58

新宿にもありますよね~。
子供の頃よく行きました。
今ほど、デパートにもさぼてんとか和幸とか入ってなかったので、
外食でとんかつといえば三金でした。
キャベツもおかわりしてた!!(子供なのに)

スタッフへ連絡

  東京駅の丸の内北口すぐ!

こげぱんまん
2002/05/26(日) 01:50

東京駅の一番神田方面からでるとすぐのガード下のお店です。
日本酒や焼酎が豊富なので、おいしい和食がそろってますよ。
お寿司や豆腐料理がウリなのかなー??
お座敷や個室もあって良いですが、平日は予約が必要かも?!
HPの写真はなんか魅力がないんですが、実際には雰囲気も良かった
です。

http://r.gnavi.co.jp/g135728/

スタッフへ連絡

  四ッ谷駅からタクシーで

パデエタン
2002/05/27(月) 09:25

 ワンメーターで行けます。雰囲気のある店構えでおもてなしにお
勧めです。お味ももちろん申し分ないです。
 予算はお昼が2,000円~、夜が5,000円~。お昼のレディス懐石
5,000円は男性でもOKです。コースが中心ですが、油物を控えた
いなど希望があればそれに応じてアレンジしてくれます。1階が椅
子席、2階が座敷の個室になっています。個室も無料なので、正座
でも構わなければ個室のほうが落ち着けると思います。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Toky
o/guide/0101/M0013002036.html

スタッフへ連絡

  おもに洋食になりますが

はちみつ
2002/05/27(月) 23:07


四谷って良い居酒屋は充実しているんだけど、食事となるとイタリ
アン・フレンチになっちゃうんですよね。
どうも和食で良いお店がみあたらないんですよ。
いくつか一人5000円前後で美味しくいただけるお店を紹介します。

お薦めはオットルピかな。イタリアンです。
コースをとらなくてもアラカルトでOKです。
魚介類のカルパッチョやサラダなどなかなかさっぱりとして美味し
いです。
店長さんも親切です。
ここなら美味しく落ち着いて食事ができますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g336400/

テート・ア・テート。フレンチです。
パリの食堂って感じでお店も可愛いし、お値段も安いんですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g104100/

あとは、飲み屋さんになっちゃうんだけど、ビア海鮮えびてい。
6人くらいのテーブル席で個室っぽくなっている席がいくつかある
のでそこを予約できたら良いんじゃないかな。
http://r.gnavi.co.jp/g242800/

龍月園。焼き肉屋さんなんだけど、内装もとてもグレード高く、高
級店です。
お肉の美味しさは定評あり。ちと高いかな。
http://www.zakzak.co.jp/we/meshi/sonota/yotuya0214.html

他、南仏料理の美味小屋本店のブイヤベースもお勧めなのですが、
サイトがみつかりません~。
是非楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  みなさん、どうもありがとう!!

幸ちゃん
2002/05/29(水) 14:24

お店の紹介をお願いしてからばたばた忙しくなり
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
回転寿司さん、こげぱんまんさん、パデエタンさん、はちみ
つさん、色々と教えていただいてありがとうございます。
HPを参考にして、いいお店を選ぼうと思います!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR