オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父と母とディナー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

父と母とディナー

chimichimi
2002/03/26(火) 07:23

父と母が来週の月曜日に東京へ来るのですが、月曜日の夜3人で行
けるレストランを探しています。母がベジタリアンなので、3人で
行っても皆が満足できる所を探しています。南青山にある、韓国料
理「雑草家」はどうかなと思っているのですが、行った事がありま
せん。 他にもいい所(インド料理、エスニック系等)があったら
教えてください! お願いします!

何度か行きましたよ。

fumika530
2002/03/26(火) 22:11

chimichimiさん、こんにちは。雑草家、1年前くらいまでは何度
か通ってました。

基本的に韓国料理なので、薬膳や野菜の種類も多く、確かにお母様
がベジタリアンでしたら、かなりヘルシーに、体のいろんなことを
考えて提供されるお料理なのでそういう意味では満足されるので
は、と思います。

私たちは、全然ベジタリアンではないんですが、いつも肉を食べに
行っていたという感じです(笑) 肉、めちゃめちゃ美味しいんで
す!是非大とろ、はらみ、牛タンあたりを食べてみてください!お
値段がはってるので中とろでもいいかなーと思いたいところです
が、どちらも食べた私はやはり、中とろでもここまで出すならやっ
ぱり大とろ~~~。という感じですし、かなり美味しかったです。
あのとろけるような柔らかさとお味は、もうかなりサイコーです。

他にはチジミなどもわりと種類も多く、美味しいですよ。飲み物も
種類がわりとあったような。

ただ高いです。私も含め友人とよく行っていた頃、何故か今よりは
余裕があったので(笑)、結構高いものばかりを頼んでいたのもあり
ますが、(基本的に肉ばっか!)2人で2万円がザラ、マックスで、
3万ちょいにまでなった事があります。今思うとひょぇ~~~
っ!!って感じですね(^^;

雰囲気は、広くてお座敷もありますし、薄明かりの感じで落ち着け
ますよ。うるさくもなく、静かでもなく。基本的にかなり大人な感
じの方が多いような気がします。ちなみに私はそこで2回、とある
芸能人(別々の人)をお見かけしました。

要予約です。味は保障します。久しぶりの親子3人、あったかい食
事になるといいですね♪

スタッフへ連絡

どうもありがとうございます!

さっそく雑草家予約してみました。 ここなら
3人とも満足できそうですね!

楽しみにしてます。 本当にありがとう!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング