オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ビアードパパのシュークリームの感想をおしえてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ビアードパパのシュークリームの感想をおしえてください

むらこ
2002/02/22(金) 17:38

渋谷の東急東横にできた、シュークリームの「ビアードパパ」がす
ごい行列なんですが、並ぶ価値のあるものなんでしょうか?
食べてみた方、感想をおしえてください

  大好き~

eddoko
2002/02/22(金) 18:17

私は今のところ、一番好きなシュークリームです。
サクサクのパイ皮と、バニラいっぱいって感じの
カスタードが絶妙!!
渋谷にできたんですね・・・。
値段も120円とお手頃だし、一度お試しあれ!

スタッフへ連絡

  私も

まる子
2002/02/22(金) 18:41

私も好きです。うちのダーリンが時々帰りに買ってきます(相模原
方面で)。東京にも出来たんですね。美味しいですよ。結構大きく
てボリュームあります。でも不思議とペロッと食べられちゃうんで
すよね。

スタッフへ連絡

  私も好きです~

クリームティー
2002/02/22(金) 18:56

シュー生地にちょっと特徴があって(堅めでサクサク感あり)
それが好みの分かれ目?とも思いますが、私は好きです。
クリームがとろとろでたくさーーん入ってて、味も私好みだし。
それに120円というのが本当にリーズナブルですよね。
コンビニのシュークリームだってそのくらいすることを
考えると、あのおいしさであのお値段はとってもエライ!

一度、おひまがあるときに並んでみたらどうですか?

スタッフへ連絡

  美味しいよぉ~

かるなばーる
2002/02/23(土) 09:48

私もここのシュークリーム大好きです。
あのシューのサクサク感がなんともいえません。
私の住んでる町には、ビアードパパのお店がないんです(涙)
なので実家(横浜)に帰った時には、必ず買って食べますよ。
あの美味しさで、120円なら並んで買っても食べても
いいと思いますよ!!一度食べてみて下さいネ。。。

スタッフへ連絡

  私も好きです~

トリア
2002/02/23(土) 10:03

以前からあちこちにお店が出来てるのは知っていたのですが、食べ
た事なかったんです。シュークリームって得意じゃないので。
でも、この前友人がおみやげ!って買ってきてくれて食べてみたら
とっても美味しかったです。
シュー皮がいいですよね。カスタードも甘過ぎなくて。

あー。書いてたらまた食べたくなってきた~(笑)

スタッフへ連絡

  今朝、テレビで

良い秘書
2002/02/23(土) 23:40

やってましたねー。
余計に食べたくなって、渋谷に行ったんですけど、
長蛇の列でくじけて帰ってきました・・・。

渋谷以外にもお店があるならば教えていただけませんか。
横浜にもあるのですか。どこなんでしょうか。

スタッフへ連絡

  横浜での売り場は、

PINGI
2002/02/24(日) 01:38

横浜駅から西口方面に出て、
高島屋に行く途中のジョイナスの1Fの通路にあります。
並んでいる&クリームの香りがすごいから、
すぐにわかると思います。

スタッフへ連絡

  横浜での売り場(2)

チェミイッケ
2002/02/24(日) 11:03

横浜駅から少し離れるけど、ダイエー1階のフードコートに
もあり、ジョイナスよりすいています。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます、行ってきました!

良い秘書
2002/02/26(火) 08:08

横浜の場所を教えてくださった、PINGIさんにチェミイッケさん、
どうもありがとうございます。昨日、さっさく行って並んできまし
た。

行列は渋谷よりも少なかったです。
あと、回転が速いですね。思ったよりも待ちませんでした。

味はわたしとしては好みです。
クリームがおいしいなと思いました。
出来たてを食べるのが一番みたいですね。

スタッフへ連絡

  いいかも。

あゆみっくす1109
2002/02/24(日) 00:19

私も一時期はまってました。
池袋にもあってオ-プンしたては行列でしたね。
さすがに毎日のように食べたらあきちゃって
最近は食べてないんですけれど。
でもあのパイっぽいとこが好きです!

スタッフへ連絡

  私は・・・

PINGI
2002/02/24(日) 01:36

自分で一度並んで買い、頂き物で再度食べましたが、
味は、正直言って普通、でした。

ここの売りは、注文を受けてから
焼きたての皮にクリームをつめることだと思うのですが、
私が買ったところ(横浜駅西口)では、
それでは全然追いつかないから、注文する前に
もうクリームがつめられているものから、
注文数を箱詰めしていく感じだったんです・・・
まぁ、どんどん焼き上がってますから、
普通のシュークリームよりは新鮮だとは思いますけどね。
シューの大きさやクリームの量のバランスは
なかなかいいと思いました。

個人的には、シューの皮がパリパリに香ばしい方が好きだから、
私はクレームパフのほうが好きかなぁ、と思いました。

まぁ、こういう意見もあるということで。

スタッフへ連絡

  同じく・・

ミニBELLE
2002/02/24(日) 19:00

私も「普通」だと思う一人です。
なぜあんなに行列しているのかよくわかりませんが、
ホントに今はすごい人気ですよね。

一時、ガトードボワイヤージュも大行列をしていたので
いまはああいう感じがはやっているのかなぁ・・?

スタッフへ連絡

  私も。。。

Madoca
2002/02/25(月) 21:25


 けっこう好きと言う方がいるのでびっくりしました。
 私もよく並んでいるのが気になって買ってみましたが、
すごく並んでいる割に・・・って感じで正直がっかりでした。

 私とダンナの好みがパリっとしたシューにクリームがって
いう感じだからかもしれませんが。

 シュークリームで最近美味しいと思ったのは帝国ホテルで
友達が手みやげで買ってきてくれたのと、ペルティエです。
 
 こういうのは好みがあるのでやはり難しいですね。
食べてみてご自分の好みにあうものだといいですね。

スタッフへ連絡

  地元の駅にもありました。

カローラ
2002/02/27(水) 17:48

一度、30分並んで買ってみました。
けっこうじゃんじゃん出来上がってるの、注文を受ける人が一人だ
ったので混んでたような気がします。
行列があると、やっぱり並んでみたくなりますよね。
お店側の作戦でしょうか。

スタッフへ連絡

  好きでーす☆

さくらぽん
2002/02/25(月) 01:21

私が行く先々ではよく見かけるので、
けっこういろんなところにあるのだと思ってました。
(武蔵境、中央林間、なんと盛岡市!)
なもので、正直、あまり期待してなかったんですよねー。
郊外中心のチェーン店かと思ってたし、お客さんはたしかに多い方
だけど行列できるほどではないし。。。

でも周囲にけっこうファンが多いのが分かってから、
気になって思わず買ってみたところ、
一口食べたその瞬間からファンになってしまいましたヨ☆
カスタードの甘さがちょうど好みなのと、
サクサクしたシュー皮が大好きです。

あと余談ですがすでに書いてる方がいらっしゃいましたが、
「クレームパフ」(だっけ?)も同じようなタイプのシュークリー
ムで大好きです。
こっちの方がもっとサクサク感にメリハリがあるかな。
お値段も150円くらいで手頃だし。
こちらもオススメですよー。

スタッフへ連絡

  みなさんどうもありがとうございます

むらこ
2002/02/26(火) 09:33

みなさんもうお試し済みだったんですね!
渋谷以外にも店舗が結構あるようなので、そちらにいったほうが
よいみたいですね?
辛口の意見もありましたけど、モノはためし、ちょっと食べて見ま
す。
沢山のご感想、ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR