オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行列大好き

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行列大好き

vivaviva21
2002/01/21(月) 12:15

私は行列ができるお店でお食事をするのが大好きです。
どなたか、東京、神奈川、埼玉近辺で行列ができるお店を
紹介して下さい。

テーマ:
タグ:  埼玉東京神奈川行列食事

スタッフへ連絡

  ラーメン店しかしらないけど・・・・

成瀬なる
2002/01/22(火) 03:50

新宿西口の麺や  武蔵
横浜駅の   吉村屋
どっちも20人ぐらいは常時います・・・

あと新宿タカノの本店も?並んでるような。。
大抵30分まちの看板が。。(でも平日はわかんないけど)

スタッフへ連絡

  びば

vivaviva21
2002/01/22(火) 13:38

2店とも美味しいですよね~♪
並ぶかいがありますよ。
高野は行ってないですね、ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  行ったことないんですけど

SAKADPETCH
2002/01/22(火) 12:18

ここもいつもものすごい行列ですよね。
食べたことある人に聞いたら、「まああの
値段でそれなりに食べられるお店かな」って
ことでした。

スタッフへ連絡

  そうらしい

vivaviva21
2002/01/22(火) 13:40

沿うみたいですね。
寿司の美登利は、安くて美味しいって聞いたことがありま
す。
いつも行列らしいので、相当おいしいのでしょうね。
このお店を忘れていました。
どうもです。

スタッフへ連絡

  行きました

小野大町
2002/01/22(火) 15:07


 平日の1:30頃だったのでたまたますぐに入れ
ました。私の感想はSAKADPETCHさんがおっしゃって
いるように並んでまではいいかなって感じです。
 でもここではなくて梅ヶ丘の本店に行ったことが
ある友達二人(ランチと夜の食べ放題)は二人とも
美味しかったと言っていました。

 あと私が知っている行列が出来るお店は四谷の
しなソバ屋のこうや、行ったことはないけど新宿
タカシマヤの中の小ロン包のお店、日本橋の親子丼が
食べられるお店(ここは去年日本橋三越に出た時も
アッという間に終わっていた)とかはどうでしょう?
 武蔵は青山一丁目駅近く、外苑東通りの方は比較的
並ばないようです。
 でも並ぶの大好きなんですごいですね、尊敬しちゃい
ます!

スタッフへ連絡

  ↓行列マニア

vivaviva21
2002/01/23(水) 10:07

そんなぁ~
並んで、やっとの思いで食べれて美味しかった時の感動は
すごくないですかぁ~♪
不味かったときはサイアクな気分ですが…

スタッフへ連絡

  今、思いつくのは

kanariya
2002/01/22(火) 12:53

~横浜で~
「沼津港」
横浜駅ポルタ、横浜岡田屋モアーズに入っている回転寿司
屋さんです。
開店前からすでに行列してます。値段はお皿ごとに決まっ
ています。
私は高級品好きじゃないのでここで必ず食べるのは生桜え
びと生しらす、
その他、なんでもおいしいです。

「紅雲餃子房」
横浜スカイビルの11Fにあります。ここの鉄鍋餃子はアツ
アツででてきて
とってもおいしいです。その他、主食も味は少し濃い気が
しますが
おいしいですよ。

・・・思いつくのはこんな感じかな。

スタッフへ連絡

  紅雲?

vivaviva21
2002/01/22(火) 13:46

沼津港は知らなかったです。
生桜海老、生シラス両方とも食べたいですねぇ~
回転寿司なので安価でしょうし・・・
食べて見たいですね♪

紅雲餃子房?紅虎なら知っていますが…姉妹店ですか?
あそこの鉄鍋餃子はサイコーです。
あのアツアツが!!

スタッフへ連絡

  紅虎&紅雲

コリーナ
2002/01/22(火) 21:43

両方あるのですよ!
で、両方行きましたが(姉妹店かは知りません)同じよう
な味でした。

横浜のスカイビルにはいてるところは「紅雲」。店員さん
が中国系なのか日本語が怪しかったです。でもおいしかっ
たですよ。

スタッフへ連絡

  スタミナ苑

MIONMION
2002/01/22(火) 16:23

は、どうでしょう?
行列必至です。

17時から開店する焼肉屋です。
鹿浜というとっても変な所にあるのに、土日はいつも
15時頃から行列しています。
17時の開店時に入れないと、更に行列します。

故・小渕首相やミポリンもお気に入りのお店ですよ。
行列マニアならもう行った事あるかな…。

スタッフへ連絡

  行列マニア…

vivaviva21
2002/01/23(水) 09:59

行列マニアの私ですが実はスタミナ苑は
初耳でございます。
そんなにすごいんですかぁ~
美味しいんですかぁ~
ところで、鹿浜ってどうやって行けばいいんですかねぇ
故小渕さんの行き着けとは、
行列マニアとしては行かなくてはですね(@_@;

スタッフへ連絡

  美味さは保証する

dirtyhero
2002/01/23(水) 11:28

何度か行っているけど、とにかく美味い!
ただ行列はゴメンだな。でもそれが苦にならないんだった
ら並ぶ価値はありますよ。
お勧めは特選カルビ、はらみ、塩タンです。
場所は環七の鹿浜交差点を左折(板橋方面から来て)、1
本目(2本目だったか?)のGSがある交差点を右折、
商店街に入って左側にあるよ。車が無ければ無理かも。

スタッフへ連絡

  場所はですね

MIONMION
2002/01/23(水) 13:43

dirtyheroさんも説明して下さってますが…。
最寄り駅というものがありません。どこからも遠い。
強いて言うなら赤羽・王子・町屋…くらいでしょうか。
私はいつも車なんですけど、以前並んでた時に女の子
4人組がタクシーで乗り付けて来たことがあります。
多分、近くの駅から「鹿浜のスタミナ苑」って言えば
大抵の運転手さんは分かるんじゃないかな、という位
有名です。

私のおすすめはテグタンです。色々な所で食べましたが
ここのテグタンが一番です。

行列についてですが、前から5名分くらいしか椅子がない
上に周りにも何にもないので、トイレを済ませて地面に座
れちゃうような格好で行った方がいいですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR