オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 北千住でおいしいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

北千住でおいしいお店

砂漠の民
2001/12/17(月) 14:34

今度の金曜日の夜、3人で北千住へ行くことになりました。
おいしいお店をご存知の方がいらっしゃたら、是非教えて
ください。よろしくお願いします。
ちなみに、ジャンルは問いません。

テーマ:
タグ:  おいしい北千住

スタッフへ連絡

  店名思い出せません!

mamipp1224
2001/12/17(月) 18:28

居酒屋だけどかわいい、洋食もあるお店があります。
お値段もリーズナブルでお勧めなんですが、名前が思い出
せません。場所は北千住駅バスのロータリーがある方の出
口から、「1010」という商店街をまっすぐ行き、TBCと
ECCの入ったビルを右折です。徒歩3~4分くらいです。
右折するとすぐにそのお店の木がぐるぐる見えてきてわか
ります。『ジャックとまめの木』だったかなぁ・・・。
たよりなくてごめんなさい!

スタッフへ連絡

  たぶん。。。

ちゃきひろ
2001/12/17(月) 20:21

同じビルにある居酒屋「森の居酒屋 パック」と
カラオケ「おんぷの木」が混乱してるのでは?
パックの方は階段上がって2階です。リーズナブル
で、それなりに美味しい料理があります。店内も
「森の居酒屋」と銘打っているだけあって、
ジャングルのようになってます。

この時期にオススメするのは迷ったのですが、もし
焼肉に抵抗がなければ「京城」へどうぞ。テレビで
よく出るようになって、非常に混雑してますので
行列覚悟ですが、松坂牛を使っているので美味しい
ですし、その割に安いです。
イタリアンでしたら、「パック」と同じ商店街に
ある「ラ・シェンナ」もコース料理が割安で、
女性同士なら雰囲気も良いです。

スタッフへ連絡

  場所です。

ちゃきひろ
2001/12/17(月) 20:31

http://www.adviser.co.jp/kitasenjyu/

上記のサイトの「きたろーど1010」に「京城」が
「サンロード商店街」に「森の居酒屋パック」と
「ラ・シェンナ」が出ています。

スタッフへ連絡

  その通りです!

mamipp1224
2001/12/17(月) 21:21

ちゃきひろさん、ありがとうございます!
そうそう、森の居酒屋パックですね。あ~すっきり!
内装とかかわいいし、お料理もまあまあなのに安くて
何度も行っています(そのくせ店名は忘れてましたが)。
足立区もまだまだいけてますね~!?

スタッフへ連絡

  おすすめです

Daisy(ひょろ)
2001/12/17(月) 18:34

西口にある「ウィート」というトリフボール焼のお店がお
すすめです。
トリフボール焼とは、チキンポットパイみたいな感じのも
のですが、スープの種類も豊富で、蓋(?)部分がパン生
地、パイ生地から選べます。
他の料理もなかなかおいしいし、お値段も手ごろです。
雰囲気も良いですよ。

場所は、西口を出てルミネを背にして左側の、千代田線の
出入口の隣のマクドナルド先を左折し、少し歩くと右側に
あります。
入り口は2階です。
お店の外観は↓を参考にしてください。
http://www.adviser.co.jp/kitasenjyu/F-31/F-31.htm
内装はこの写真と少し変わっています。

スタッフへ連絡

  どなたかご存知ですか?

ぞんぞう
2001/12/19(水) 12:51

だいぶ前になるのですが、TBSの「チューボーですよ」で
ナシゴレンの巨匠として、北千住のお店の方が出演されて
いました。店名も何料理屋だったかも定かではないのです
が、ずっと気になっていました。
こじんまりとしたレストランで、駅から少し離れた大通り
近くにあったような。。。
どなたかご存知ですか?。

スタッフへ連絡

  ここかな?

ちゃきひろ
2001/12/19(水) 14:11

「チューボーですよ」のHPに、過去の街の巨匠のお店
が出てました。
北千住はこの一軒だけなので、恐らくここだと思います。
残念ながら、私は行ったことはありませんが。

http://www.tbs.co.jp/chubaw/

スタッフへ連絡

  もう一件

ジュンク
2001/12/19(水) 15:20

北千住のタイ料理屋さんだったらこちらも有名かも?
ただ、よく前は通るけど一度も入った事はないです。結構
狭そうで、ゴハン時はいつも満席になってますよ。

http://www.thai-
square.com/restaurant/shoukai/shokai_011.htm

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR