オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美味しいカステラを教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

美味しいカステラを教えて下さい。

キラキラリン
2001/11/16(金) 14:46

こんにちは。
明日、彼氏のご両親に会いに行くのですが、
なにか手土産を持って行こうと思い、彼に
ご両親の好物なモノを聞いたら、カステラが
好きそうなのです。

でも、私はカステラは小さい頃からニガテで
食べない方だったので、、、どのお店のカステラ
が美味しいのが全く分かりません(ToT)
すごく困って頭を悩ませてます。。

みなさん、このお店のカステラはお薦め!!と
言うのがありましたら是非に教えて下さい。
よろしくお願い致します。

 だんぜんここです。

 読む

yuizu
2001/11/16(金) 14:58

 カステラと言えば!

 読む

ナオミよ~
2001/11/16(金) 14:59

 私のおすすめ

 読む

優衣
2001/11/16(金) 15:05

 私も大好き

 読む

taka-mori
2001/11/16(金) 15:20

 今頃何ですが・・・

 読む

しんちゃんランド
2001/11/16(金) 16:22

 ここも長崎から

 読む

ホットサンド
2001/11/16(金) 17:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR