オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女の誕生日

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

彼女の誕生日

栃っ子
2001/10/12(金) 03:38

彼女の誕生日を「ルナティック」というお店で祝おうと思
っているのですが、どのような雰囲気のお店なのかがいま
いちわかっていません。。羽田空港の近くで飛行機の離着
陸が見えて雰囲気も良さそうに思っていますが、ケーキと
かあるのでしょうか?それとも「ルナティック」は誕生日
を祝うようなレストランではないのでしょうか?誰か行っ
たことがある人いますか?どのような感じなのか教えてく
ださい!!

また、都内で雰囲気が良く夜景が綺麗なお勧めの店があり
ましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

  レスが付かないようなので

スーパージェッター
2001/10/13(土) 22:09

場所は知ってますが入ったことはありません。京浜島翼公
園前にあるイタリアンのお店ですね。
HPで見る限りはどちらかと言えばカジュアルな感じの店
です。
http://www.d8.dion.ne.jp/~a.ritz/
翼公園は正面に羽田空港があり前は運河です。夏場だとヘ
ドロから出る臭気がきついですが、今頃はどうでしょうか
。A滑走路から飛び立った飛行機が真上を通過するので騒
音は相当なものです。外だと満足に会話もできません。店
の中から飛行機が見えるか分かりませんが、店に向かって
飛んでくるので迫力はあるかもしれませんね。

都内で夜景が見えるレストランといっても数が多すぎて絞
り切れません。キーワード検索で『夜景』と見たい夜景を
入れて検索すればたくさん出てくると思います。
たとえばレインボーブリッジならお台場か竹芝、天王洲で
しょうか。東京タワーなら六本木か赤坂あたりがきれいで
す。高層ビルから見る夜景なら新宿がきれいです。

スタッフへ連絡

  中華料理ですが

てつじ16
2001/10/14(日) 03:02

私もスーパージェッターさん同様、ルナティックには行っ
た事がありませんが、やはり雰囲気より騒音が心配です。

都内で夜景が綺麗なレストランといっても、ほんとに数え
切れないほどありますので、たとえばジャンルや場所など
を絞って投稿したほうが、レスは付きやすいのではないか
と思いますよ!

あたりさわりのないところで、お台場はどうでしょう?
アクアシティ内のチャイニーズレストランです。
本場の中華という雰囲気ではなく、店内は照明がしぼって
あり、かなりムーディーなので、大人数で行くといより
は、カップルに人気があるようです。
ここのカウンターの席に座ると、レインボーブリッジがほ
ぼ真正面に目に飛び込んできます。
夜景と中華料理・・・?と、私も行くまでは半信半疑でし
たが、本当に綺麗でした。

お料理は、上品な中華料理といった感じで、味も良かった
ですし、何よりゆっくりといただけました。

中華なのでケーキはありませんが・・・。
夜景にこだわるなら、何も申し分ないと思います。

ご希望の情報でなかったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  行ってきました!!

栃っ子
2001/10/15(月) 03:41

スーパージェッターさん、てつじ16さんレスありがとう
ございました。そうですね、これからはもう少し内容を絞
って質問するようにしたいと思います!!

ルナティックに行ってきました。騒音はぜんぜん気になら
なかったですよ。窓際の席を予約して行ったので飛行機も
良く見えましたよ。次から次へと飛びだして行くのが見れ
て良かったです。雰囲気も人によって好みがあると思いま
すが、良かったですよ。変わっていて面白いので、それだ
けでも一度くらいは行ってみる価値があると思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR