オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生茶って美味しいの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

生茶って美味しいの?

momo123
2001/10/10(水) 11:22

私はどうも好きになれません。
っていうか、マズイと思うのですけど・・・。
でもすっごいヒットしてますよね。
ポッキーにもなったし。
それが不思議でなりません。

本当に生茶は美味しいと思いますか?
私と同じ様に苦手っていう人はいますか~??

テーマ:
タグ:  ポッキー不思議美味しい

スタッフへ連絡

  私も苦手!!

ゴンヒャン
2001/10/10(水) 11:36

しぶぅ~いですよね!!新もん好きだから、出てすぐ買い
ましたけど、飲めなかったです。
そのうえ私はチャレンジャー(^^;生茶あめと、ポッキ
ーも食べてみました。感想は・・・・
「う~んまずい」の一言です。生茶とミルクってあわない
と思う(--;会社のみんなに犠牲になってもらったけど、
不評でした。

スタッフへ連絡

  私は好きです

ミッフィー大好き
2001/10/10(水) 12:36

人それぞれ好みとゆーものがありますからねぇ。
私は、初めて飲んだ時衝撃が走りましたけど。
今まで、生のお茶(そのままだけど)ってなかったじゃな
いですか。だから、出始めの頃は好んで買ってましたよ。
ポッキーが出た時は、ひいたけど。
でも食べました。そんなにまずくはなかったですよ。
皆さんは、やっぱり苦手なんでしょうかねぇ?
私は、結構好きです。

スタッフへ連絡

  においが×

ぴおん
2001/10/10(水) 13:19

お茶飲料、大好きですが
生茶は、香料が入っていてダメです。
以前は、お茶系の飲料はどこも香料無添加だったのに
生茶がヒットしてから、他メーカーも
香料を添加したものを売り始めてちょっとイヤです。
特にグラスに移して飲んだときに
においが気になりますね。

スタッフへ連絡

  そうですよね~

momo123
2001/10/10(水) 13:51

あの独特のニオイというか味というか・・・
初めて飲んだ時、衝撃が走りました(笑)
それ以来飲んでいません。
これはダメだろうな~、と思っていたら、思いもよらぬ
大ヒット!本当にビックリです。

自分からは買いませんが、飴は人から貰って食べました。
貰った手前、出すに出せずに、我慢して最後まで
食べました(涙)

スタッフへ連絡

  「好き」派です

narulyn
2001/10/10(水) 16:26

本当に好みの問題だと思いました。
私もそうですが、彼氏、仲の良い友達、いずれも「生
茶」は大好きです(^^;)
紅茶もそうですけど、お茶の類いって、香り、苦み、
渋み、甘味とかいろいろな味があるから、好みは分か
れて当然だと思います。
でもいろいろなお茶が出ていて選べるからいいですよ
ね?

スタッフへ連絡

  好き派が多いから、

momo123
2001/10/10(水) 17:16

大ヒットするんでしょうね~(^-^)
そして、飴にもなるしポッキーにも!
どこまで行くんだ生茶、ってカンジです(笑)

本当に人の好みはそれぞれですね!

スタッフへ連絡

  まろ茶が好きです

ぱげちゃん
2001/10/11(木) 09:08

生茶、ちょっと渋すぎ~
まろ茶の方が好みです。
生茶のヒットは
松嶋奈々子のCMってこともあったのでは・・・

スタッフへ連絡

  私も好き♪好き♪

momo123
2001/10/11(木) 10:56

まろ茶、美味しいですよね~。
最近私は、ホントまろ茶が多いです。
というのも、まろ茶500mlペットボトルが24本
当たったのです(*^▽^*)
(ちょっと自慢・・・)
毎日(!?)飲んでも飽きません!
その味に目覚めて、なくなってからも自分で買って
飲んでいます。
ホントに「まろやか~」って感じですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR