オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モンブランケーキの美味しいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

モンブランケーキの美味しいお店

美味しい
2001/10/09(火) 10:21

モンブランケーキの美味しいお店教えて下さい。
できれば、TAKE OUTのできるお店がいいです。

テーマ:
タグ:  ケーキモンブラン美味しい

スタッフへ連絡

  過去ログに!

pandan
2001/10/09(火) 21:49

つい最近(先週くらいかな)、美味しいモンブランという
ことで、この掲示板でちょっと盛り上がっていましたよ♪
過去ログの1つ目くらいにまだ残っているから、見てみて
ね!
それを見て、無性にモンブランを食べたくなっています
(笑)

スタッフへ連絡

  再燃!!

まぁちゃん♪
2001/10/10(水) 09:57

pandanさんのおっしゃってる過去ログにてモンブランの話
題でみなさんに情報をいただいた者です。
あれから1週間が過ぎ、モンブラン熱も少し落ちついて来て
いたのですが、美味しいさんの投稿を見て、再燃してしま
いました(笑)
アンジェリーナは確かにちょっとヘビーですよねー。ハー
フもキツイのにフルで食べれる人って凄いと思う。
さて、最近銀座に出来たキルフェボンのケーキを食べてみ
ようと思ってるんですが・・・キルフェボンにモンブラン風の
ケーキは有るのでしょうか?
知人より「タルト屋さん」と聞いているのでモンブランは
無いのかな?と疑問に思ってます。
ご存知の方いませんか??

スタッフへ連絡

  「タルトモンブラン」美味しいですー!

お菓子屋さん
2001/10/10(水) 10:26

キルフェボンはモンブランもタルトスタイルで
出しています♪
普段はどちらかと言うと小振りでシックなケーキが
好きな私ですが、これは美味しいなぁと思いましたね。

モンブラン、いちじくのタルト、定番・決定版
ブルーベリーのタルトを食べ、満足なお菓子屋でした。

スタッフへ連絡

  「タルトモンブラン」に1票!!

ひぎり
2001/10/10(水) 13:08

私もキルフェボンのタルトモンブラン、お勧めです。
お店で一度食べたのですが、あの味が忘れられずに
近いうちに買って帰ろうと思っています。

ぜひお試し下さい。。。

スタッフへ連絡

  「タルトモンブラン」にもう1票☆☆☆

スーパージェッター
2001/10/10(水) 17:49

でも秋限定販売だからいつまで売っているのかな。

スタッフへ連絡

  絶対買いですね

回転寿司
2001/10/11(木) 23:55

今度の日曜に買いに行きます。銀座はすごく待つらしいの
で青山に行こうかな。

スタッフへ連絡

  タルトモンブラン

たまちゃん♪
2001/10/10(水) 22:43

↓こちらに写真と解説があります
http://www.quil-fait-bon.com/menu1/menu1.htm

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございました!

美味しい
2001/10/12(金) 09:39

ミカ17さん、とらんぷさん、るえちゃんさん、うづづんさ
ん、pandanさん、まぁちゃん♪さん、お菓子屋さん、ひぎ
りさん、スーパージェッターさん、回転寿司さん、たまち
ゃん♪さん、
色々な情報ありがとうございました。
キルフェボンが人気のようですね。
私もぜひタルトモンブラン食べてみます!

本当にありがとうごっざいました。

スタッフへ連絡

  タイムリーです

ミカ17
2001/10/09(火) 11:45

美味しいさん、初めまして。
土曜日にここのモンブランを食べたばかりです。
友人がお土産に持ってきてくれました(^。^)
和菓子っぽくて美味しかったです。
本店はパリだけど、今やあちこちに支店があります。
東急にも入っているらしいですよ。

http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/
01tokyocafe/gnza01_anjerina.html

スタッフへ連絡

  私はちょっと・・・

とらんぷ
2001/10/09(火) 13:10

何度食べても「砂糖の甘さがつらい」って思っちゃう。栗
の甘さが判らなくなってしまうのは私だけかなぁ・・・

今年のヒットはホテルニューオータニのピエールエルメ
のモンブランとSATUKIのモンブラン(3種類がセッ
トになっている)です。同じ場所に売っているので、良か
ったらお試しください。

ところで、無性に昔食べた黄色いモンブランも食べたく
なる時ってありませんか?

スタッフへ連絡

  私もだめ・・・

るえちゃん
2001/10/09(火) 17:44

甘すぎて頭痛くなります。
クリの本来の味もしませんし、
クリームが練乳を想像してしまうんです。
もともと甘いものは好きなんですけどね。。。
でも、アンジェリーナはダメ。
いつも銀座ではアンジェリーナを通り越し、
レカンかダロワイヨに行く事が多いなぁ・・・

スタッフへ連絡

  同じく、私もだめ...

うづづん
2001/10/09(火) 22:25

アンジェリーナのモンブランは私も苦手です。
甘いもの大好きな私でも、あの甘さには耐えられません。
栗の味が全くしません。
どうして人気あるのか不思議です。

ちょっと郊外になりますが
田園都市線江田駅から15分くらいにある
”アン・プチ・パケ”のモンブランが好きです。
栗の上質な味がします(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR