オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お店の名刺の整理の仕方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お店の名刺の整理の仕方

*えだ*
2001/05/17(木) 15:04

こんにちは。
グルメに投稿して良いものか迷ったのですが・・。
レストラン等(飲み屋も含む)で貰ってきた
お店の名刺、皆さんどのように整理してますか?

私は、行ったお店で気に入った所は、必ず名刺を
貰ってきます(よくレジの横にありますよね?)
今までは、すぐに予約電話できたり、人に教えたりできる
ようにと、手帳や財布に入れていたのですが、
もうパンパンになってしまいました。
今は、空き箱の中に無造作に入ってます・・。

私のように名刺をためちゃう方。どうやって
整理(保管)してますか?家でも保管したいし、
できれば持ち歩きもしたいのです。
うーーん、やはり名刺入れが必要なのかなぁ。

参考のため、よければ教えてください。
お願いします。

 名刺ホルダーで保管してます!

 読む

上海ガール
2001/05/17(木) 17:10

 100円ショップにありますよ!

 読む

ハムレイズ
2001/05/17(木) 19:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR