オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新横浜店と東神奈川店ってもうなくなってしまったの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新横浜店と東神奈川店ってもうなくなってしまったの?

チョンボ
2001/03/15(木) 00:25

最近、バーガーキングが経営不振で、
ロッテリアに買収されたという話ですね。
高田馬場店がなくなったのは知っていますが、
ひょっとして、東神奈川店と新横浜店も
なくなってしまったのでしょうか?
どなたか知ってる方がいたら、教えてください!

バーガーキング大好きなんです!!

  もう食べられないんですぅ

たこちゅう-
2001/03/15(木) 10:51

バーガーキングはその経営をJTと西武商事でやっていたの
ですが、このたび経営不振によりJTが徹底する事になりま
した。
 当初西武商事は続ける予定だったらしいのですが、仕入れ
等をJTが行っていた為に、撤退により、それらの事ができな
くなり、西武商事もやめる事になったそうです。
バーガーキングは、日本撤退と言う事で、もう食べられない
んですよ-(泣)
 私も、バーガーキング好きだったから、とても残念で・・・
 やっぱり、セットで700円超えちゃうからかなぁ?日本で
は、もう少し安くないとダメなのでしょうね。モスも値下げ
するみたいだし・・・

スタッフへ連絡

  品川店は25日まで

Unicona
2001/03/17(土) 19:04

営業しているらしいです。



スタッフへ連絡

  SATYの中にあるのが東神奈川店?

AI World
2001/03/15(木) 10:58

だとしたら、バーガーキングがあったスペースは
現在改装中で、たこやき屋さん(築地なんとか?)等が
入るみたいです。

そうですか~ バーガーキングなくなっちゃうんですね・・
御徒町へ行ったときは、ガード下のバーガーキングで
買い物疲れを癒してたんですが(^-^;)うだうだと長時間
(笑)

スタッフへ連絡

  大ショック!!!

チョンボ
2001/03/16(金) 14:05

ロッテリアが買収して続けてくれるのかと思っていたけど
全然そうではないのですね。
まだ渋谷店はやっていると思ったけど
それもいつまで続くかわからないのですね・・・

すっごくショックです!!∑( ̄口 ̄;;;)
明日早速食べに行ってきます。
お土産に持って買えって冷凍しようかな・・・(笑)

スタッフへ連絡

  同じくショックです

kaoruko
2001/03/17(土) 12:56

私はアルバイトで目黒のバーガーキング学芸大学店で働い
ていたのですが、常連さんとか多かったですね。もちろん
バーガーキング好きでバイトをしていたのですが、単品が
高いけどバーガーは基本的に作り置きしないところがよ
かったんですけどね。今は安いファーストフードが大儲け
できるんだから、高いのは時代のせいでしょうか。新横浜
は何度か行ってましたし、いつなくなるんでしょうか。学
芸大学店もないんでしょうか。私も急いで行ってみようと
思います。

スタッフへ連絡

  現時点でやっているのは品川店のみ

チョンボ
2001/03/18(日) 23:57

後1週間で、日本国内のバーガーキングとも
お別れです。
交通費と時間をかけてでも、行ってみる価値あり
かもしれないですね。
アメリカ、イギリス、台湾、韓国、タイ
などでしか、もう食べられなくなるのですから。。。

スタッフへ連絡

  R134

ぢね
2001/03/17(土) 16:09

七里ガ浜にあるお店もいつのまにかたたんでまし
た・・・。
この町に越して来て1年、
そのうち行こう、そのうち。
と言ってる間に・・・。
海見ながらワッパーってゆーやつ食べたかったな
ぁ・・・。

スタッフへ連絡

  オリオンリングー!!!!

けっけ
2001/03/18(日) 14:54


えーっっっ
ホントですか??
フリートークで見て、ココを見てみたら、撤退だなんて!
オリオンリングの大ファンなのにぃぃぃぃ
ショックですぅぅぅぅぅ

スタッフへ連絡

  詳しい情報

チョンボ
2001/03/18(日) 23:43

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gurume&key
=981206297&ls=50
2チャンネルで、バーガーキングレスがついてます。
ここで詳しい情報が得られるようです。

私は昨日、品川のバーガーキングに行ってきました。
初めてパティとチーズ2枚のせをしたのだけど、
かなり濃厚な味になしました。
それだけで、ワッパーチーズが600円近くになるのだから
マックの低価格に負けてしまうわけですよね・・・

うちから品川まで往復1500円もかかるのですが、
海外に行くより安いし、もう一度、ラストバーキンに
行ってこようと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR