オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 池袋で美味しい店探してます(至急)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

池袋で美味しい店探してます(至急)

mamim
2001/02/15(木) 15:42

今度の日曜の夜、かつての大学のサークル関係の仲間と
集まるのですが、予定していた店が使えないので、
至急他の店を探すことになりました。
人数は確定してはいないのですが、最低5人~最高8人
くらいです。
ジャンルは問いませんが、お酒も飲める料理が美味しいと
ころを希望です。ただ、若干辛いものが苦手な人がいるの
で、その人もOKなところがベストです。私は辛いもの好
きなので、ちょっと店選びに困ってしまって…。
できれば、いかにも居酒屋、って感じは避けたいのです
が。
いいところを知っている方、情報お待ちしています。

  こちらはどでしょう?

biro24
2001/02/15(木) 16:03

mamimさんこんにちは!
私の池袋のお勧めは、池袋東口を出て三和銀行の横の道を
まっすぐ行くと左手にあさひ銀行があるので、そこを通り
過ぎるとミスドがあります。その並びのビルの地下にあり
ます。気を付けて見てないと見逃す可能性あり!なのでよ
く見て歩くことをお勧めします。
一応お店の番号は、03-3980-0441です。

ここは水餃子がすっごくおいしかったです!!他にも鮪の
ミルフィーユ?(正確には覚えてません)もなかなかでし
た。お店の雰囲気は和とアジアンをミックスした感じのと
ころです。友達と行くにはいい感じのお店だと思います♪
ちなみに、先日のHanako池袋特集にも掲載されてました。






スタッフへ連絡

  いかにも居酒屋、かなぁ?

(nana)
2001/02/15(木) 16:15

いかにも居酒屋、って感じだったらごめんなさい。
『えん』って言う飲み屋さんしってます?
新宿とか渋谷にもあるんだけど。
池袋だったら西口(西口公園のそば)と、
パルコの上にもあるのでオススメです。
料理も美味しいし、お酒も美味しいし、
雰囲気もいいですよ。

スタッフへ連絡

  おしゃれなダイニングバー

もこ777
2001/02/15(木) 22:33

友達のおじさんがやっているお店なんですが、すごくおす
すめです!
お料理もおいしいし、コースは2500円からありますが、料
も充実していますし、「牛タンを使ったつかった料理を一
品いれてください」などとお願いをすることもできます。
(これは池袋店ではなかったので、池袋店で可能かどうか
は分かりませんが・・・。)
ホームページを紹介しますので、参考にしてみてくださ
い!
http://www.gatsu.co.jp/

スタッフへ連絡

  参考になるかわかりませんが。

のりちゃんこ
2001/02/16(金) 01:14

学校が池袋にあるので、何かと利用するのが300Bで
す。

とにかくお酒の数が豊富で食事のメニューよりも多いくら
いです。夕方は学生が多いのですが、夜になると仕事帰り
の会社員でいお店はいつもいっぱいです。おしゃれな感じ
ではないけど、安いし、おいしいし、私は大好きです。学
生生活の象徴のようなお店です。

2店舗あるのですが、私のお勧めは階段をあがって行く方
です。場所的にはかなりわかりずらいのですが、マルイイ
ンザルームのならびにあります。4時から6時はサービス
タイムで飲み物が半額になり、その看板が出てるのでわか
ると思います。

あとは、マルイの裏にある“ギオットーネ”や立教どおり
にある“ラレーヌ”はよく雑誌に載っています。

東口のOLD NEWというバーの裏道にある(確か・・)“イ
ル ボングスタイオ”は安くって、量もあってかなりお勧
めのパスタ屋さんです。場所がわかりずらいのですが、キ
ンカ堂の裏あたりにあったような気がします。いつも迷っ
て行きつくので自分でもわからないんです・・。


スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとうございました

mamim
2001/02/19(月) 02:47

biro24さん、(nana)さん、もこ777さん、のりちゃんこ
さん、早速のレス、ありがとうございました!
今回、急用や体調不良で集まる人数が少なくなってしまっ
たため、結局、お食事メインの少人数の集まりになってし
まいました。行ったお店は、西口の「ナポリで乾杯」で
す。ここも、なかなかリーズナブルで美味しかったです。
でも、せっかく皆さんから情報を頂いたので、
是非次回以降は、教えていただいた他のお店にもトライし
てみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR