オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

有名老舗ホテルでも枕が染みだらけなのは仕方ないものなの?

ふなぷら[ID:0017328]
2018/09/13(木) 18:05

日本の有名老舗ホテルグループ?の、ホテルオー○ラ新潟。
2年ほど前に宿泊したら、枕や寝具が臭過ぎて枕カバー外したら、主人のものも含めて全部黄色い大きな染みだらけでびっくりして従業員に見せたら、謝って別の部屋に案内してくれたから許して会員にもなりました。
今回まさか改善されただろうと思い、少し心配だったけど泊まったら、やはり臭いはきついし前回程大きくはないけど、枕に古い染みがあり、相変わらず古い枕でした。今回は会員サービスや駐車場の説明も様々な不手際が続き、そしてまた臭い枕とさすがに怒ったら逆切れされました。
枕ってホテルの生命線じゃ無いのでしょうか?
老舗有名ホテルの看板を見て皆さん泊まってるみたいですけど、天下のオー○ラホテルだからと。

他にもいろいろなホテル泊まりましたけど、こんな寝具が臭いホテル初めてなのですが、
有名ホテルでも普通にあることなのでしょうか?

ホテルの枕ってクリーニングってどうなってるのでしょうか?どのくらいで交換するのかな?素朴な疑問です。

ちなみにここのホテル、デリヘルも使えるホテルってネット上ではなってて、またびっくりでした。
本当ならセキュリティ的にも衛生上も大丈夫なんですかね???

なぜ

読む

tokuko28[ID:0001460]
2018/09/14(金) 23:43

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング