オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大阪リッツカールトン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

大阪リッツカールトン

れお君大好き[ID:0002452]
2012/09/23(日) 01:44

8月11日に大阪のリッツカールトンに宿泊しました。宿泊料はチェックアウト時にカード払いしたのですが、意味不明な請求書8600円がきました。気になる点は1つチェックアウトしようとした時結構チェックアウトするひとが並んでいて、スタッフに並ばなければいけないのか聞いたら「チェックアウトの時間に遅れたら1日分の代金がかかります」と言われました。なので、並んでチェックアウトしたのですが、確かにチェックアウトの11時は過ぎていました。でも、その時は「他に請求ない」と言っていたのですが・・・今更の請求書です。これは、払わなければいけないのでしょうか?電話連絡したいのですが、記載されている電話、HPの電話ともに話し中ばかりでつながりません。つながったと思ってもなぜか切れてしまいます。HPからメールで問い合わせしたいのですがその情報も出てきません。HPの動きが悪いから見きれていないだけかもしれませんが・・・そもそもきちんと11時前にフロントに行ったのに、フロントの対応が遅くてチェックアウト時間を過ぎたのに請求されることってあるのでしょうか?それなりの高級ホテルと思っていただけになんか納得いきません。どうしたらいいかご存知の方がいたらご助言いただければ幸甚です。

テーマ:みんなの国内旅行 
タグ:  ホテル大阪宿宿泊時間電話高級

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR