オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日デート教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

誕生日デート教えてください!

ヒサ[ID:0000154]
2010/07/24(土) 23:05

現在7つ年上の彼と付き合っています。まだ少し先の話なのですが、
誕生日プレゼントを何にしようか考えています。
レスを見ていたら温泉旅行をプレゼントした方もいらっしゃったので参考になりました^^
付き合って初めての誕生日だし、歳の離れた人と付き合うのは初めてだったので……
正直何をプレゼントしたらいいのやら^^;
みなさんはどんなプレゼントしました??

  何がいいかなぁ?

monta84[ID:0000048]
2010/07/25(日) 00:24

ヒサさん、初めまして。
彼氏さんのお誕生日、ドキドキしますが楽しみですね。

私は現在30歳(もうじき31^^;)で、彼が先月39歳になりました。
付き合って2年目くらいです。
去年初めて彼の誕生日をお祝いしたときはオフの時につけられる時計にしました。
仕事がラグジュアリーショップで働いており、ファッションや小物はそのブランドのものだったりするので、
オフの日にアウトドアだったりウォーキングをするのでそのときに使えるようなSUUNTOの時計にしました^^
今年の誕生日はスニーカーで、これまたオフの日用にMERRELのカメレオンにしました☆

ヒサさんの彼のご趣味とか分かりませんが、私たちは共通の趣味がスノーボードなので、
そのウェアとかをクリスマスとか誕生日とかのプレゼントにしたりしてます。

誕生日は二人とも夏生まれなので、食事デート+ちょっとしたものがプレゼントの定番?みたいになってます。

ご参考になりますか分かりませんが、ヒサさんにとっても彼にとっても素敵なお誕生日になりますように♪

スタッフへ連絡

  ありがとうです><

ヒサ[ID:0000154]
2010/07/26(月) 21:58

monta84さんありがとうございます^^
同じ趣味ですかぁ…おでかけはよくいきます☆
彼の趣味はゴルフなんですがゴルフって結構服装とかもこだわっているからわからないんですよね^^;
でも食事デート!!よいかもです^^

スタッフへ連絡

  はじめまして

KANITA[ID:0000159]
2010/07/25(日) 07:08

ヒサさん、こんにちは。

初めての彼の誕生日、楽しみですね。
なんだか、私までウキウキしてきちゃいました。

私は、付き合って2年になる彼がいるのですが、
彼のバースデーは、自宅でディナーを作りました。
私自身、料理好きってのもあるし、
私の住むメキシコには、日本ほど美味しいレストランもないし、
だったら、「おウチでのんびり!!」ってかんじで。

でも、演出にはちょっとこだわります。
キャンドルを灯して、洒落た音楽かけてみたり。
あと、美味しいシャンパンで乾杯しました。
家飲みの分、お酒もちょっと贅沢に。

で、プレゼントに洋服をあげました。

お洒落なレストランでのディナーも素敵だけど、
おウチでディナーも、なかなかお薦めですよ。

ヒサさんが、彼と素敵なバースデーを過ごせますように。

スタッフへ連絡

  パーティーですね☆

ヒサ[ID:0000154]
2010/07/26(月) 22:03

KANTAさんありがとうです><
お家ディナーもいいですね^^
なんだかいろいろな方の情報をきいてたらいろいろやりたくなってしまいました^^;
お家ディナーも想像するとめちゃくちゃ楽しそう><

スタッフへ連絡

  年相応で・・・

momomeme[ID:0000166]
2010/07/25(日) 22:41

貰う側より贈る側の年齢に相応しいものを。
彼が年上だからといって、高価なものを選ぶ必要はないと思いますよ。
ブランド物を贈りたいのなら、カジュアルだけど知名度のお店でポロシャツなど、
秋口なら、手袋やマフラーなど・・・いかがでしょう?

スタッフへ連絡

  momomemeさんへ☆

ヒサ[ID:0000154]
2010/07/26(月) 22:11

ありがとうございます^^
高価なものは私もいままで付き合った人には買ったことがなかったのですが、
7つも離れている彼にはやっぱり高価なもの…?なんて悩んでいたところだったので
高価なものを選ぶ必要はないと言っていただいてうれしかったです^^
ポロシャツとかもいいですね^^
やっぱり洋服とかプレゼントするときは一緒に買いに行ったほうがいいんでしょうか…??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR