オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グアムのおすすめレストラン♪を教えてください☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

グアムのおすすめレストラン♪を教えてください☆

ゆっきーな
2009/09/24(木) 19:03

初めまして!!

今回、姉と初めてグアムに行くことになったのですが、どこかおいしいレストランが
あったら教えていただきたく投稿しました★
【日程】10月上旬
【宿泊ホテル】アウトリガーホテル

なるべくは、ホテルから近いところで探しています!!
宜しくお願い致します。。

素敵な旅になりますように

sakiino
2009/09/24(木) 22:01

初めまして。

グアム旅行いいですね。
わたしも好きです、グアム。
母が現在ガンの闘病中で、抗がん剤が終わったら、お祝いに真っ先に行きたいと言っており、わたしも看病の傍ら妄想してます 笑

お薦めです↓↓↓

●『ステーキハウス ハイズ』
ホリデイ・イン・ホテルの中にあります。少しカッチリ目のレストランです。オニオングラタンスープ、美味しいですよ。
●『桃花林』
ホテル・オークラの中にある中華です。フカヒレ姿煮が絶品です。
●『コリアパレス』
(住所が不特定でゴメンナサイ)韓式焼肉です。電話で予約をするときに送迎をお願いするとホテルに来てくれます。帰りはショッピングしたいことを伝えると、ホテルへ直帰ではなく、そこまで乗せていってくれます。
●『けやき』
タモンサンズ内の鉄板焼です。雰囲気もいいです。シーフードがお薦めです。

あとは…●藤一番のラーメン●ハイアットの虹ランチ●トニーローマ(東京にもあるけど、グアムに行くと食べたくなる 笑)など…

アウトリガーにご宿泊とのことなので、ツアーには既に朝食ミールクーポンが付いているかもしれませんが、ウェスティンホテルの朝食ビュッフェもお薦めです。飽きたら1日だけ朝食を手出ししてホテルを変えるのも楽しいかもです。我が家は宿泊はハイアットが好きなのですが、ウェスティンの朝食が好きで朝の散歩を兼ねてよく行きます。

乱文でわかりにくく、ごめんなさい。

ご紹介したお店は、いつも大勢(10名強)で行くのがほとんどなので、お姉様とお二人の旅行に適しているか微妙ですが…少しでもお役に立てれば光栄です。

どうぞ安全にお過ごし下さい。素敵なご旅行になりますように☆

スタッフへ連絡

楽しんで下さい

添乗員777
2009/09/30(水) 20:44

20回くらい行った事のある南の島、大好き人です。

私の好きなおすすめは
ニッコ-の中華
ヒルトンのロイズ
(ニッコ-とヒルトンは政府公認の公用の食事会はここで開催しています)
ステーキはハイズ
ハイアットの虹(昼のバイキングは最高の種類と味が堪能できます)
レオパレスの嵯峨(カウンタ-での夕日を見ながらは最高です)
中華は貴賓室(日本人はあまり行きませんが現地VIP御用達です。エビマヨは美味です)
ウェスティンの一心(元々市内にあった一心太助のオ-ナ-が経営、奥様が北海道出身で
 安くて吟味されたおいしい和食を提供しています。)
 市内にある太助も定食とちょっと一杯には適しています。

DFS近くの回転寿司は、高いのであんまりおすすめしません。
その道路の迎えにあるラーメンや手頃でおOK、
その奥にある和食やは安くて個室カラオケもありグループ・カップルには最高かも。

色んな巡回しているバスを上手に利用しましょう。
無料で送迎してくれるレストランがあります。(チップは忘れないように)
もう1つ
DFSに行くときはタクシーは無料ですので便利です。

スタッフへ連絡

グァム情報

添乗員777
2009/10/01(木) 09:21

下記のサイトを皆さんに紹介しています。

http://www.gvb.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング