オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ ホノルル オワフ島 のオススメを教えてください♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ ホノルル オワフ島 のオススメを教えてください♪

茶花33
2009/07/27(月) 16:56

今度、初めて ハワイ ホノルル オワフ島に行ってきます!
行かれたことがある方の思い出話を教えて頂きたく
他に、下記の内容のアドバイスを頂けたらうれしいです♪

・オススメのレストラン(演出 料理 場所 金額)
・オススメのショー(演出 料理 場所 金額)
・オススメの観光スポット(交通手段 場所 金額)
()の中もわかれば教えて頂けるとうれしいです!

ポリネシアン文化センターのデラックス席と通常席の違いが
どの程度かわかる方いましたら教えてください。

マジック・オブ・ポリネシア
ポリネシアン・ディナー・ショー(シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル2階)
こっちも行きたいと思っていまして、感想も知りたいです。

アトランティス・プレミアム・サブマリン
幻のサンドバー・ツアー
とかも興味があるんですが、体験された方いましたら教えてください。

質問ばかりですみません::
宜しくお願い致します^^

  ハワイの最新 お勧めスポット!

HI96815
2009/10/14(水) 06:08

ワイキキに、先月オープンした。
ハワイ初、手作りハワイアンジュエリー体験教室に挑戦してきました。

粘土に純銀が練りこまれた新しい素材を使って、粘土細工のような感覚で
結構スムーズに作れました。

もちろん、インストラクターの方が、丁寧に優しく指導してくださったので
作れました。

誕生石や、たくさんのパワーストーンも、用意されていて、
お好みのパワーストーンを、ジュエリーに入れ込めます。

私は、「恋愛運」ローズクオーツを入れました。

自分の手で、ハワイの思い出を手作り出来たので、大満足です!

自信を持ってお勧めします。

場所:345 Royal Hawaiian Ave #302 Honolulu HI 96815
(ワイキキ DFSトロリー乗り場前のビル3階)
電話:808-520-0194
URL:www.memo808.com
E-mail: info@memo808.com


スタッフへ連絡

アクションミュージカル ハートビート・ハワイ
がシーズン的に半額だったみたいで、予約しました★
(どんなショーなのかまったく知らないのに・・・)
ゴールド席で70$→35$!(お得に惹かれて・・・)
http://www.hawaii-arukikata.com/enter/2009/heartbeat_hawaii.html
18:15~ ロイヤル・ハワイアン・シアターB館4階
ショー受付にてチェックイン、シーティング開始
19:00 ショー(約70分)
20:20頃 現地にて解散
ご飯は別だったので、このあたりのオススメがあったら教えて頂けるとうれしいです^^

スタッフへ連絡

  ロイヤルハワイアンSC近くのレストラン

ツモ58
2009/09/11(金) 15:47

実は今週月曜日までハワイ行ってました♪
楽しすぎて、未だ気分が抜け切れません・・・

ロイヤルハワイアンSCから少し歩きますが(10~15分程度)、
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階の
イタリアンレストラン『アランチーノ』はいかがでしょうか。
ハワイ本にも良く紹介されてますしご存知の方は多いと思いますが、
テラス席で爽やかな風に吹かれながらのディナータイムは本当に素敵でした♪

ピザ(18$前後?)やリゾット(20$前後?)など日本人好みのイタリアンで、
量も多すぎず少なすぎず。値段もそこまで高くなく。
日本語メニューもあり、日本人スタッフもいます。
ドレスコードもないので、Gパン&サンダルでもOKです。

人気店なので多少待つこともあるかと思いますが、
わたしは10~15分待ちでテラス席に座れました。

ハワイはいつ行っても常夏で外は半そで短パンが基本ですが、
施設内やバスの中などは半端なく寒いです!クーラー地獄・・・。
レストランやショーが室内の場合は面倒でも必ず上着持ち歩いて下さいねぇ~。

あぁ~本当に羨ましいです。楽しんで来て下さい♪

スタッフへ連絡

自分が行く時も気温は22度~30度くらいだそうで
化粧が落ちないかをとても心配しています(笑)
クーラーが強めなんですね!いいこと聞きました^^ありがとうございます!
ハワイはドレスコードあまりなさそうでホッとしています。
荷物はあまり増やしたくなかったので助かりました。

ハワイで一番、こだわりのイタリアン・レストラン! Arancino(アランチーノ)
http://www.hawaii-arukikata.com/pr/arancino.html
ここ日本語サイトあるんですね。
http://arancino.com/
ハワイ・レストラン・ランキング・イタリアン1位ってすごいですね!!!
いい店をありがとうございます。
ここにしたいと思います^^

スタッフへ連絡

  エスニックはいかがですか

zensy
2009/09/08(火) 20:34

日本じゃあまり食べませんが、オアフはタイ、ベトナム料理のレストランが結構多いです。
タイ料理なら、メコンⅡ、カイムキのチャンパタイ、ベトナム料理ならマイラン、バクナム、ハレベトナム、フォートライなど。特にハレベトナムのフォーとオックステールスープはいけます。ごちそうが続いたら、さっぱりしていていいですよ。お値段もリーズナブルです。

ワイキキからカイムキはバスでもいけますが、人数がいるならタクシーがターです。時間に余裕がある旅ならバスもいいですが、時間と費用をよく考えたほうがいいかと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

茶花33
2009/09/10(木) 11:00

タイ、ベトナム料理ですね!
パクチがあまり好きでないのですが、きついかんじでしょうか::

9月のアロハフィスティバルのシーズンに行こうと思っていまして
その時の屋台にあったら、食べてみますー!!


オックステールスープ
ここのは気になりました。(ノー・パセリかも)
http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20030205A/


カイムキ
多国籍料理いっぱいですね!すごーい!ちょっと調べてみますね!!
http://www.plus-hawaii.com/oahu/eat/kapahulu/kapahulu.html

いろいろありがとうございます!

スタッフへ連絡

  ホノルル雑感

トニー
2009/08/30(日) 08:03

私も初ハワイはドキドキもんでした。

1)ノバティック号のディナーが一番良かった。サンセットクルーズでロブスター丸ごとに感激した。飲み物3杯付きで1万円強だったかな。
2)マジックオブポリネシアが大好きです。迫力あってびっくりすることも多く、飲み物付きの一番安いプランで席が後ろのほうだけど満足です。
3)観光スポットはハナウマ湾のスノーケリングが大好き。ゲートウエイホテルの前のバス停が始発でバスで行けば2ドルでO.K.入場料とレンタル代を入れても一人20ドル強。
4)ジャングルハイキングのツアーも楽しい。ダックツアーもまあまあ楽しい。
5)ポリネシアン文化センターの夜のショーのデラックス席は正面前3列のいわゆるかぶりつき席で迫力満点。ファイヤーダンスの炎の熱さが体感できてうれしい。普通席はその周辺なので、ま、ショーを見るだけ。

スタッフへ連絡

  詳しくありがとうございます!

茶花33
2009/09/01(火) 13:16

はじめまして!
詳しくありがとうございます!

ノバティック号で検索してみたのですが、ちょっと調べらず、どこから乗船出来るのか教えてもらえると助かります~

マジックオブポリネシアの料金は
・スタンダード ディナーショー メニュー 大人 69ドル 
・デラックス ディナーショー メニュー 大人 114ドル
・ショー のみ 大人 45ドル 
ショーのみに、飲み物がつくのでしょうか?
もっと安いプランが現地だとあるようでしたら教えてもらえるとうれしいです~
45ドルと69ドルなら、2400円足してご飯付きの方がいいかなぁと思いました。

観光スポットはハナウマ湾のスノーケリング!2000円なら、行ってきます!!

ジャングル・ハイキング・ツアー  $70
https://www.hawaiioption.com/item/83/
ダックツアー $57
https://www.hawaiioption.com/item/668/
ハイキング系は、予定していなかったのですが、天候次第で楽しそうですね。

ポリネシアン文化センター、デラックス席は何列くらいまでありそうでしたか?
スタンダードで申込をしようと思っていまして、見づらそうでしたか?

詳しく教えてもらえると助かります。

スタッフへ連絡

  訂正と追加

トニー
2009/09/01(火) 21:19

1)ナバテック号でした。双胴船でホノルル港から出るんですけどホテル送迎があります。20ドル追加で帰りにタンタラスの丘の夜景に連れてってくれます。

2)マジックオブポリネシアはビーチコマーホテルです。私はショーのみで十分。ディナー付きの席は舞台に近すぎて首が痛いし、ヘリコプターや大きな石像が現れるのですが見えない。飲み物は別料金だったかも。そういえばディナーの時も飲み物は別だったです。

3)ハナウマ湾を安く上げるには自分でやらないとならないです。ザ・バス22番の時間を調べて、2ドル払って乗って、ハナウマベイで降りて、入場料を払って、決まった時間にビデオを見て、歩いて浜に降りて、シュノーケルセットを借りて荷物を預けて(このときにクレジットカードを渡す)、遊んだあとは調べておいた時間に合わせてちっと早めにバス停で待って、バスに乗って、ホテルの近くでバスを降りる、という流れです。難しくはないんですけど初めてだとドキドキしますね。

4)ジャングルハイキングは初心者向けのマノアの滝のハイキングでも楽しいです。

5)ポリネシア文化センターの夜のショーは普通席でも見れないことはないと思います。でも前方の席だと迫力が違います。スタンダードのツアーだと団体さんの感じだけど、デラックスのツアーは小グループの感じですね。

6)ついでに、マリタイムセンターも好きです。カピオラニパークで大の字で寝っ転がるのも好きです。ダイヤモンドヘッドの登山はツアーもあるけど、バスで行ってトランスファーチケットで戻ると往復2ドルで済むので安上がり。

スタッフへ連絡

  詳細ありがとうございますー!

茶花33
2009/09/08(火) 10:24

調べました^^

ロイヤル・サンセット・ディナー・クルーズ
http://www.atlantisadventures.jp/navatek/index.html
108.90 ドル+22.50ドルですね。
サンセット・ビュッフェ・ディナークルーズ
80.10 ドル+22.50ドルですね。
2000円差のステーキ&ロブスタは魅力的ですね。迷いますー

マジックオブポリネシアは、ショーだけで見に行こうと思います!
ありがとうございました。やっと決心がつきました。

マリタイムセンター 大人 8.50ドル
http://www.hawaii-arukikata.com/family/2004/maritime.html
ハワイの歴史を語るミュージアムですよね。
http://www.bishopmuseum.jp/garden.php
ハワイアンガーデン&クラフトツアーが気になりました!

ダイアモンドヘッド
http://www1.vecceed.ne.jp/~waiy/hawaii_diamondhead.html
市バスはなんか大変そうだなと思っていたんですがそんな安く行けるものなんですね。
ちゃんと調べてみようと思います!ありがとうございます!!

スタッフへ連絡

  参考になるか分かりませんが

ピンク犬087
2009/08/26(水) 12:35

去年行ってきました。それで、ショーではないので参考に
なるか分かりませんが、モアナサーフライダーホテルの1F
にあるレストラン「ビーチハウスアットザモアナ」は、
料理も美味しくて、白亜調の内装もすごくハワイ!って感じで
良かったです。
隣接している海辺のバーも、波の音とピアノの生演奏が聞こえて
良い雰囲気でしたよ^^


あと、アトランティスも乗りました。ワイキキビーチ沖から
眺める街並みはまた格別で、自分が魚になったような気分を
味わえると思います。
海の中でもたくさんの熱帯魚や海ガメが見られるので、楽しいです。
ただ、往復の船がかなり揺れて船酔い者続出だったので、
乗り物酔いする方にはちょっと辛いかも・・・
個人的には、シュノーケルなどで直接海に入って見る方が
オススメですが。
自分の下を泳いで行くイルカや熱帯魚を見た時は、マジで感動しますよ!

楽しい旅行になるといいですね♪





スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

茶花33
2009/08/31(月) 10:38

モアナサーフライダーホテルは、下の写真がとても気になってました。
ビーチハウス・アット・ザ・モアナ
http://delivery.vrxstudios.com/50086/stills.htm?package=448&id=464025&id_type=2&locale=1&container=2&sizedFrame

ザ・ベランダのアフタヌーン・ティーが気になっていて
http://delivery.vrxstudios.com/50085/stills.htm?package=447&id=376942&id_type=2&locale=1&container=2&sizedFrame
どっちに行こうかすっごく迷っているんです!
でも、食事がおいしいなら、軽食よりちゃんと食べたいですね!

ついでにちゃんとサイト見ていたのですが、モアナ ラニ スパ すごいステキですね!
どこかエステ&スパ行こうと思っていたので、ここも考えようかと思いました。

ついでにすみませんが
カジュアルなリゾート着(ビーチサンダル、水着、Tシャツなどはご遠慮ください)が
よくわかっていないのですが、ジーパンはOKなのでしょうか。
教えてもらえると助かります::

アトランティスすごく酔うらしいですよね~
熱帯魚見たいと思っていたんですが、もろもろ考えるとシュノーケルで落ち着きそうです^^

とても参考になりました!ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  過去ログを参考まで

添乗員777
2009/08/26(水) 10:32

marichocoさんの情報希望でレストラン情報がありますので是非。

スタッフへ連絡

  ご連絡をありがとうございます!

茶花33
2009/08/26(水) 10:52

こちらですね!
http://www.ozmall.co.jp/bbs/2-145569-snew.aspx
参考にさせて頂きます!
サム・チョイズ

http://www.mo-hawaii.com/category/gourmet/
のサイトすごいですね。
ロコモコに心打たれました。ぜったい行きたいですー

スタッフへ連絡

  聞いた話ですが・・・

miyamiya
2009/08/21(金) 16:13

マジック・オブ・ポリネシアは、セットディナーの味が
日本人好みではないそうで、食べられなかったと聞きました。

ポリネシアン文化センターのショーは、
席に座る方の周りに立ち見も出来るそうで、立ち見でも十分見れたそうです。

アトランティス・プレミアム・サブマリンは、
シーズンにもよるそうですが魚があまり見れなかったそうで
値段が、1万3千なので、もっと他のものにした方がいいそうですよ。

夜景・日の出は、綺麗だったそうで、絶賛してました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

茶花33
2009/08/26(水) 10:42

とても参考になりました!
食事まで考えてませんでした。
ハワイの食事は、食べれないものもあるんですね。
そうですよね・・・、アメリカに行った時、合成着色料のすごいものはまったく食べれなかったことを思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR