オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

軽井沢でランチやパン屋さん、観光スポット教えてください

しゅじろうた
2009/06/09(火) 13:14

こんにちは。

今月末に軽井沢の方に一泊で行くことになりました。
今まで軽井沢は2回ほど行きましたが、2回ともアウトレットが主で帰りにちょっとだけ人の多いパン屋さんに寄ったりしていました。なので、軽井沢でのランチはアウトレットの中だけでしか食べていません。少し調べてみたのですが、いろんなお店があり迷っています。

転勤族なので、軽井沢にいくのはこれが最後になりそうです。なので、アウトレットではなく、軽井沢の名所を回ったり、軽井沢らしいものを食べたりしたいと思っています。

移動手段は車です。
自分たち夫婦と友達夫婦の4人で行くのですが、友達が妊婦のため、できればランチは軽井沢らしいものでありながら、あまりこってりしていないものを希望しています。(蕎麦はダメだそうです)

軽井沢ならこのお店というランチのお店、パン屋さん、その他のお店(お土産屋さんなど)、観光名所を教えてください。

 参考までに…

 読む

natsu615
2009/06/18(木) 10:37

 参考になりました。

 読む

しゅじろうた
2009/06/11(木) 12:01

 私もイタリアンですが

 読む

キャンティC
2009/06/09(火) 15:22

 イタリアン

 読む

まりっぺ3
2009/06/09(火) 14:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR