オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パシフィックアイランドクラブ サイパン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

パシフィックアイランドクラブ サイパン

まーまーまー369
2009/05/06(水) 12:52

このGWにサイパンに行ってきました。 とても楽しかったのでみなさんに教えたく、投稿しました。 泊まったホテルがパシフィックアイランドクラブサイパン(PICサイパン)という、ウォーターパークがあるホテルです。 サイパンで働いている人たちは大半がフィリピンからの出稼ぎの人なんだそうです。 しかし!PICサイパンだけは別世界。 宿泊客は日本人、韓国人、ロシア人と多国籍な上、さらに働いているスタッフはアメリカから来ている白人がたくさんいました。クラブメイツというんだそうです。 他のホテルでアメリカ人は見ませんでしたねー。 海外旅行した、っていう感じがしてよかったですよー。 是非行ってみてください!  HPもありました。 http://www.picresorts.jp/

 グァムもいいですよ!

 読む

添乗員777
2009/05/08(金) 17:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR